Nicotto Town


じゃりこさん


いつもありがとうございます

最近、なんだか忙しく、やっとインしています。

アバター
2017/12/26 21:24
こんばんは!黒ガチャまりましたね、目玉始まりって運が良いかも。
アバター
2017/12/26 17:29
こんばんは。竹をのこぎりで切って門松作って来ました。上手く出来たよ。♪
アバター
2017/12/26 15:59
こんにちは(*^-^*)
昨日は思いがけずニコ友からクリスマスプレが届きビックリ!
とってもハッピーな日になりました^^♪
アバター
2017/12/26 00:08
ボンジュ〜ル☆東京は、少し暖かくなりました(^o^)年越しは雨かも予報ですヨ
アバター
2017/12/25 23:07
こんばんは♪大谷翔平君の会見に行って来ました!何か良かった(*^-^)泣いたけど…(^^;
アバター
2017/12/25 21:08
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/12/25 20:57
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
我が家にも風邪ひき発生! インフルじゃないらしいけど熱を出すのは珍しいw
アバター
2017/12/25 20:22
メリークリスマス! 楽しい夜をお過ごし下さい。
アバター
2017/12/25 20:18
こんばんは!明日からニコのイベントが目白押しのようですね、忙しくなりそう><
アバター
2017/12/25 18:28
こんばんは(*^-^*)
年賀状がようやく投函出来てホッと一息です^^;
アバター
2017/12/25 16:20
ハッピ―クリスマス!もう、砂糖醤油のお餅を食べ始めました。今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2017/12/25 09:57
MerryX’mas.•*¨*•.¸¸♬
今年もあと1週間デスε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー
アバター
2017/12/24 23:47
こんばんは(●^o^●)
娘達とクリスマスを楽しみましたが、
食べすぎて胃が痛いです><;
アバター
2017/12/24 23:12
メリークリスマス( ≧∀≦)ノ
アバター
2017/12/24 22:34
メリークリスマス☆今年も残すところ、あと少し(^o^)カウントダウン開始ですネ
アバター
2017/12/24 22:30
∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ フィギュアと陸王行ったり来たりしたよw
アバター
2017/12/24 21:54
メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
穏やかなお天気のイブでした。
クリスマスケーキを食べましたw
アバター
2017/12/24 21:38
こんばんは~クリスマスステプです♪
アバター
2017/12/24 16:32
お久しぶりです!!何だか、ココロに余裕がなくて、なかなかin出来て
いませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Christmasだけど、普段と変わらない食卓です(苦笑)
アバター
2017/12/24 16:01
MerryXmas♬今日は男女の高校駅伝が都大路を舞台に繰り広げられました。
アバター
2017/12/24 12:46
Merry Chiristmas!! クリスマスの鶏ももはもう食べちゃったけど白ワイン飲みました!
アバター
2017/12/23 23:54
こんばんは♪年賀状、どうしよう~(*_*)
アバター
2017/12/23 22:55
こんばんは('◇')ゞ
1日遅れでこれから入ります^^;
アバター
2017/12/23 22:19
お天気は下り坂とのことですが、楽しいXmas週末をお過ごしくださいね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2017/12/23 22:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/23 22:09
こんばんは!
忘年会のくじ引き大会で1000円のギフト券が当たりました!
アバター
2017/12/23 19:02
こんばんは!富山の土産のマス寿司とブリ寿司を頂きました、脂が乗って美味しかったですよ。
アバター
2017/12/23 10:05
おはようございます。お昼は餃子作ってご飯食べようと思います。洗濯と掃除しました。^^

ゆうこりんは、元気ですが、金曜日だけ出てきます。毎日は来ないですよ。ww

アバター
2017/12/22 23:32
こんばんは♪付き合いで購入したのX'masケーキが届き!早速★食べました(^^;ダイエットは来年…
アバター
2017/12/22 22:40
今日は夕焼けの空に大好きな三日月を発見! 綺麗だった^^ ゆず湯に入ってたら遅くなってダッシュ訪問w
アバター
2017/12/22 21:58
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/12/22 18:05
こんばんは!冬至と言うことで娘が日本酒風味のかぼちゃプリンを作ってくれました。
アバター
2017/12/22 17:15
こんばんは(●^o^●)
今日は冬至ですね~
柚子湯に入って暖まろうかなぁ^^♪
アバター
2017/12/22 16:32
こんにちは。長崎名物ちゃんぽん麺と皿うどん貰いました。乾麺です。料理出来るかな?イク〇さんですよ。ゆうこりんです、困るんだけどね。ww

川〇さんのお母さんが、私のもらったプレゼントの手縫いの財布が気に入って、私が譲ってあげたんです。ww

ゆうこりん、マンションで待ち伏せして私があげたのになんでもらわないのかって、言わないけど、そんな感じでしたから、箱のティッシュと交換しました。ww

高度な料理は私は出来ないんだけどね。長崎名物だから食べてみます。(。◕‿◕。)
アバター
2017/12/22 00:12
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)そろそろ年越しの準備ですネ
アバター
2017/12/21 23:32
こんばんは♪夕食はジンギスカン!食べ過ぎました…(;^_^A反省~!
アバター
2017/12/21 22:10
ワンコの調子はいかがですか? 大変そうですね
明日は冬至とのことですがカボチャとゆず用意しなくちゃ! でも明日も私一人っぽい"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2017/12/21 21:40
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/12/21 20:38
こんばんは!今日は東寺さんの終い弘法、師走の雰囲気を楽しんできました。
アバター
2017/12/21 17:18
こんばんは。筋トレして来ましたが毎日自主練しているので緩く感じました。ww
アバター
2017/12/21 09:25
おはようございます(●^o^●)
白菜は頂いたので悪くしないうちに漬物にしました^^
美味しくできて良かったです^^♪
アバター
2017/12/21 00:11
ブエノスディアス☆今年もあと10日(^o^)もう一踏ん張り、頑張りましょう
アバター
2017/12/20 22:31
いよいよクリスマスまで数日となりましたねぇ~何もしないんだけどね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/12/20 22:27
こんばんは♪昨日は知人のお葬式でバタバタでした…(涙)年末のお葬式は更に悲しい…
アバター
2017/12/20 21:31
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/12/20 20:10
こんばんは。今日は美容院に行きました。新年に向けて頭さっぱり!
アバター
2017/12/20 16:09
こんにちは。じゃりこさんの場合はチキンは自分で焼くのかな?私は冷凍の焼いてある電子レンジで温めるだけのチキンだよ。ww

体重は、昨日1㌔増えて今日は1㌔減ってました。どういう事だろうね。分からないです。ww
アバター
2017/12/20 15:57
こんにちは!庭にある小石をダッジオーブンに入れて焼き芋を炭火で、美味しく出来上がりました。
アバター
2017/12/20 14:48
こんにちは(●^o^●)
いま非常に眠いです--;
お昼寝をしたい気分です^^;
アバター
2017/12/20 14:02
こんにちは(●^o^●)
ワンコちゃんもきれいになって何時お正月が来ても良い感じですね~^^
今日もお天気はいいけど、あまり気温は上がらないようですね~^^;
アバター
2017/12/20 00:08
ズドラ〜スト ヴィーチェ☆寒くなって来ると、バイクのバッテリーが心配です(^o^)
アバター
2017/12/19 22:41
シャンシャン狂想曲ですよね~ピンクなのはママの愛情の証拠だって、今日知人から聞きました^^
アバター
2017/12/19 21:39
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/12/19 16:57
こんばんは。昨日は夜食に久々にラーメン作って食べて1㌔も太ってしまいました。反省です。^^
アバター
2017/12/19 16:28
こんにちは!雪の降る前触れのような風が吹いてます、外に出ると直ぐに体が冷えます。
アバター
2017/12/19 10:14
おはようございます(*^-^*)
今朝はちょっと暖かく感じられましたけど、
私だけなのかなぁ^^;
アバター
2017/12/19 00:18
ボナセ〜ラ☆今朝は寒かったです(^o^)明日の朝も、寒そう!風邪にご注意下さいネ
アバター
2017/12/18 22:38
こんばんは♪今朝は-8℃…(涙)寒すぎる~(*_*)今週もよろしくです★
アバター
2017/12/18 21:36
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/12/18 21:30
こんばんは(●^o^●)
大掃除は午前中で終了に・・・^^;
後はボチボチ暇なときにでも^^;
アバター
2017/12/18 21:14
こんばんは!ロームのイルミネーションを見てきました幻想的、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 20:56
今日は予約していた美容室へ徒歩で往復&買い物、空気が冷たかった^^;
アバター
2017/12/18 16:41
こんにちは。NHK大河ドラマ「直虎」最終回でしたね。来年からは「西郷どん(せごどん)」始まります。w
アバター
2017/12/18 10:06
アンニョンハセヨ☆今週も頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします
アバター
2017/12/17 23:46
こんばんは♪12月は体重増加に気を付けなくちゃ!明日から頑張ろ(;^_^A
アバター
2017/12/17 22:09
本当に今日の風は冷たくて厳しかったねぇ(@_@;) 明日も厳しそうなので体を守らなくちゃね~♪
アバター
2017/12/17 17:30
こんばんは(●^o^●)
大掃除は4時までするつもりが3時で終了でした^^;
残りは明日にする予定です^^;
アバター
2017/12/17 16:39
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/17 16:07
こんにちは!赤い山茶花の下で白い水仙が咲いてます綺麗な色合いですよ。
アバター
2017/12/17 14:07
こんにちは。ラーメン鍋を作りました。白菜、長ネギ、豚小間、生麺ちゃんぽん麺、シメジ、お餅を入れたよ!

入院したのは、た〇ちゃんです。ノロウイルスらしいです。職員が消毒液の雑巾でいろんなとこ拭いて大変でした。ww

病棟でもなった人がいて、外出禁止ですよ。
アバター
2017/12/16 21:55
本格的に風邪をひいてる話が多くなってますから、部屋の加湿&水分補給しましょうね^^;
アバター
2017/12/16 21:30
こんばんは。
ワンコちゃん、調子はどうですか?
トリミングへ行けましたか?
アバター
2017/12/16 21:18
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/16 19:53
こんばんは!昨夜は忘年会で芸・舞妓の初見の花名刺を数枚ゲット、着物で忘年会も良いものでした。
完全に午前様の帰宅は3時でした。
アバター
2017/12/16 16:40
こんにちは♪忘年会に行ってきます!ススキノじゃないけど…(涙)
アバター
2017/12/16 11:35
こんにちは。友達がインフルかノロか分からないんですが、入院してしまいました。早く治るといいけどね。;
アバター
2017/12/16 11:28
こんにちは(*^-^*)
暇なのも困るけど、あんまり忙しいのも困りますね~
お体ご自愛くださいね^^
アバター
2017/12/15 23:16
こんばんは♪夕方まで買い物してたら、ススキノに向かう人が凄かった~(^^;忘年会なんだろうなぁ~!
アバター
2017/12/15 21:50
12月も半分過ぎてしまったよ。この時期の金曜日は誰も家にいません(゚∇^*) テヘ♪
2時間のマッサージ? 凄いね~
揉み返しないですか? 
アバター
2017/12/15 21:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/15 16:37
こんにちは。温かいスープが美味しいです。今日から年賀状の投函日ですね。今年もあっという間でした。ww

じゃりこさん、草書が出来るんだ!凄いね。教えて貰いたいくらいです。^^
アバター
2017/12/15 14:57
いつも本当にありがとうございます^^
厚かましいなんて とんでもありません。
こちらこそ お礼を言いたいくらいです^^
全部ありますので友達申請お願いします☆彡
アバター
2017/12/15 11:29
こんにちは!今夜は祇園で忘年会です、午前様確定で楽しんできます。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/12/15 09:09
おはようございます^^

昨夜はやっぱり寒さで、流れるのを待っていられませんでしたーー;
残念!!--;
アバター
2017/12/15 00:26
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は、暖かくお過ごし下さいネ
アバター
2017/12/14 23:52
こんばんは♪羽生君はオリンピック出場できるかなぁ~(*_*)
アバター
2017/12/14 22:32
こんばんは೨̣̥*♪
今夜も寒いですね、温かくしておやすみなさい. *:゚ 。.★゛
アバター
2017/12/14 20:39
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/12/14 19:49
今日も流星群は見られるとは思うけど、風もあるし風邪が怖いので見に行けないw
アバター
2017/12/14 18:18
こんばんは!クリスマスローズのレアの家が完成しました、完成お披露目です。
アバター
2017/12/14 16:57
こんにちは。書道で「雪げしき」って書いて来ました。楷書でしたが来年は行書にチャレンジです。ww
アバター
2017/12/14 10:04
おはようございます(●^o^●)
昨夜はふたご座流星群が観られる日だったようですが、
見逃してしまいましたーー;
今夜も観られるようなので今夜こそ・・('◇')ゞ
アバター
2017/12/14 05:16
おはようございます✽
私も、何か忙しくて・・・長時間in出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理せず、行きましょうね!!
アバター
2017/12/14 00:08
ズドラ〜ストヴィーチェ☆寒波全開?寒いですネ(^o^)バイクのバッテリーが心配です
アバター
2017/12/13 22:54
こんばんは♪青ガチャ★コンプしました(^^)d
アバター
2017/12/13 22:25
こんばんは。
来年は戌年だから、可愛いワンコの来年カレンダーを買おうと思いますw
アバター
2017/12/13 21:43
寒すぎて外でじっと流星群見る気になれないにゃ^^; 帰りには見るの忘れたw
アバター
2017/12/13 20:27
お疲れの残らないようにして下さいね。
わんちゃん、その後いかがでしょうか。。
アバター
2017/12/13 20:22
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/13 19:44
こんばんは!今年の漢字は北でしたね、清水の管長は1か月ぐらい指導を受けながら練習したんだろうな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.