Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒22弾無事コンプ


浮世を彩る魅惑の花魁がどうしても出なくて交換していただきました。
以前も花魁は出ましたが色合いが一応違いますね。
ただ、横に並べて見比べないと形が同じなので混同してしまいそうです(汗

例によってダブりリスト出しておきます。

ダブりリスト:

2 浮世を奏でる漆黒の三味線
1 浮世に踊る漆黒の芸子
1 浮世を統べるバラ将校(ladies)
3 浮世に舞い散る姫武者
1 浮世の桜吹雪
2 浮世を駆ける新撰組の女浪士
1 浮世を映す桜幻刀

お求めの方は交換でお願いします。
桜吹雪と刀以外はそれほど条件厳しくはありませんが、C品との交換は致しません。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の出来事:

天気が悪いのでぼへーっとしていました。
ごはん作成は主人におまかせ(ぉぃ
旅行したいなーと主人が言っていたので箱根のユネッサンに電話して1月末の予約をとってみました。1泊2食付お風呂入り放題で1人15000円だったからいいかなーと。
ユネッサンの方は姫も水着用のおむつを着用して水着で入れるそうです。わーい、姫ーお風呂で泳ごうねー♪
1月というと離乳食か。。。瓶詰1~2個買って持っていくようかも。
小さい人もお風呂らぶなので喜ぶと思います。
んでそんなお金はどこから出るのだと貯金箱から500円玉を出してみたらどうにかなりそうです。小さい定期解約しなくて大丈夫だな。
夜は主人が子どもたちを見てくれるというので駅前のラーメン屋に1人で行ってきました。そろそろ客が少なくなってきて潰れるかもーと言われると。。。(汗
おいしいんだけど、昔より高くなってるんだよね。
最初こちらに引越してきた時はお客さんがいっぱいだったのに。
ちょっとさびしいです。
お土産をローソンバリューで買って帰宅。
小さい人が喜んでパンを食べていました。明日はラーメンでも作るよぅ。
さて、今日小さい姫は主人曰くものすごく静かだったそうで、「姫、死んでないよね」と真面目に聞かれてしまいました。天気悪かったから眠かったんじゃね?
鼻がやっぱり朝ずびずばだったので鼻吸ってました。嫌だけど楽にはなるよね。
鼻吸い器さまさまです。

アバター
2012/12/24 01:52
いつもの事ながら、、早いコンプで、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
アバター
2012/12/23 21:01
三毛猫尽くしで一足早くお祝いだね~♬
アバター
2012/12/23 19:06
コンプおめでとうございます!花魁お似合いですー!^^*

おおお
クリスマスプレゼントは頂きましたので
お気持ちだけで大丈夫ですよ!><* ほんとうにいつもありがとうございます〜!!

おっ温泉楽しみですね〜!いってらっしゃいませ^^
アバター
2012/12/23 01:03
今回のガチャ、どうよ?
見たことあるんばっかりな気が?
もう再販なのー。ああ、でもそれを言うならアリスシリーズもか?
花魁そんなに人気があったとは思えないけどね~。
回さないくせに文句言ってみる^^;

ひとりラーメンか。至福の時?かな?w
やっとこさで子供預けて出かけても、出先で自分のこと同じくらいの子みると
子供にたまらなく会いたくなるんだよね^^

うちの子は鼻吸い器やらせてくれなかったよー><
膝の間に頭挟んで押さえつけたっけ(´・ω・`;)
姫はおりこんさんやなぁ^^
アバター
2012/12/23 00:04
今は 赤ちゃん用の離乳食も瓶詰になっていて便利ですよね~♪

私も温泉大好きです^^

住んでいる土地柄なのか・・・歩いて5分の場所に温泉があり よくギャング達と行きます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.