Nicotto Town



【お題】2012年を振り返る【コメント返事済】



今回の黒ガチャは6回回して目玉のネコちゃんが出たので打ち止めです^^

ただねー・・・実は一番狙ってたのは桜吹雪と芸子だったりするんですよね・・・
うーん今回もフリマで頑張るか、交換探してみようかな。

このネコちゃんはフリマで結構頑張ってくれそうな予感なので1月堪能したらドナドナ予定でございます^^


さて2012年のニュースということで、当然ベビたんの健康そのもので迎えた祝2歳とエビちゃん誕生に他無いですね!!!

あ、あとは8月に倒れて一時危篤までいったダーリンの祖父様が先日無事退院したりとか、ニートだった従兄弟が就職したりとか、他にも色々振り返ればいいことが多かった気がします。

色々どうなることかと思ったけど、なんとかなるもんですね~^^

来年もどうかいい一年でありますようにっ!


それにしてもいい子と続いたついでに最後に宝くじでもあたってくれたら言う事なしなんですけどもね(笑)

アバター
2012/12/24 16:36
【お返事】

>しょうが様

ほんと宝くじ当たったらいうことないんですけどまぁ当たらないんですよねきっと( -_-)フッ
ま、あれは夢を買うものだから・・・
アバター
2012/12/23 12:34
おお!今年はなかなか波乱含みだったのですね~!お疲れ様です!
シメで宝くじ当たると良いですね…!
来年も良い年でありますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.