Nicotto Town


じゃりこさん


わからない

スロット で遊びました。

獲得メダル
4745
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
18
シチュー
12
ピザ
8
刺身
11
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
0
2012/12/23 22:54

まだよくわからないですがとりあえず
ずっとそのまま頑張りました。

アバター
2018/02/22 21:30
こんばんは೨̣̥*♪
Awardの黒ガチャチケット、忘れずに貰いましょう(^^)v

ブログがいっぱいだったので、こちらに失礼しますm(_ _)m
要らんかったら削除してね
アバター
2014/05/01 22:14
睡眠不足が響いてきました。
めまいするしお肌の調子がよろしくない。

実は今日からお仕事行ってます。
まだどうなるかわからないけれど、なんとかなるかな・・?
慣れてきたら気持ちも落ち着いてくるかも。
そしたら眠れるようになるかな?
アバター
2012/12/24 04:48
スロットはこんなもんですよ。ブログでCコイン貯めてとりあえず犬飼うといいですね。

ちゃんと教え込めば伏せとかお手とか覚えて犬好きの人にはたまらないものが
あるのではと思いますよ。

服も買いたいだろうし、ニコガチャはコインがもったいないからやらない方がいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.