Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


不機嫌だったので


 主人がびくびくしながら私の機嫌を取っていた件(何

 今日は比較的天気がよかったので掃除機がけと洗濯ができました。
 ホント天気に左右されるのが困ります。
 小さい姫は昨日と違ってどったんばったん暴れていました。お互い難儀だなぁ。
 やっと年賀状の注文をしてみました。
 小さい人と姫が一緒に写っているのでいい写真がない。しょうがないから2枚写真使うかーといろいろ試行錯誤して無事注文。これで年内には届くだろう。
 年賀状欲しい人は言っといてください。住所くれれば送ります(笑)<友限定ブログにでもこっそり書いといて
 小さい人は今日もLEGOブロックに燃えていました。
 楽しいよなー。
 んで、お風呂は小さい人と一緒に入ったのですが、お風呂のおもちゃを入れ替えまして。
 あいうえおの表だけじゃなくて数の表も追加しておいたらそれに夢中。
 うちの子たちはお風呂大好きです。いいことだ。


 今日のコーデは三毛猫三昧です。そんなわけでサンマも必須!
 手持ちの焼きサンマは在庫ありますので欲しい人は言ってね(笑) ただプレはできないけど(営業

アバター
2012/12/23 23:32
サンマはいらないけど、年賀状は欲しい!!!
こっそり住所送りますわ~❤

機嫌悪いの、小さい姫かと思えば大きい姫のほうだったのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.