Nicotto Town


じゃりこさん


やった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.86cm
ギンブナ
1
15.89cm
ヘラブナ
2
39.05cm
ナマズ
1
52.59cm
コイ
1
48.15cm
ライギョ
2
93.91cm
イワナ
1
37.10cm
長靴(ピンク)
1
23.54cm
アユ
1
21.99cm
ドジョウ
1
12.55cm
サンタの靴下
1
8.44cm
2012/12/23 23:43

今日は頑張りました。
また、挑戦します。

アバター
2013/01/02 07:21
NECですか。私のパソコンは、NEC→DELL→ASUSです。

NECのPC9801RAには、キーボードが壊れるまで使い果たしました。

その頃、富士通に勤めていて、FMーVも同時に使っていました。

病気で退社して、DELLも買って、XPでしたが今も現役ですが、たまに使っています。

ASUSは失敗しました。なんとかWIN8のって、台湾製は駄目です。

ジャパニーズブランドは永遠に不滅です。
アバター
2012/12/30 21:35
ジャ-ンNECで~す。
前のもNECだったんです。
私のはFMVだけどね。
アバター
2012/12/24 04:36
頑張りましたね。私は「高校教師」にでてくるような水槽で魚かって
そのままインテリアにしています。
でも、バーチャルの友達少ないもんで、
つき合わしちゃってほんとごめんなさい。m(ー_ー)m

高校教師に出てくるのは、真田何とかと京本政樹でしたっけ?
あれは、京本政樹が危ない役やってるんですよね。

あと、新しいパソコンはメーカーはどこですか。私が買うならNECが
なかなかいいやつ作っていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.