Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


自分もニコタ離れすることに…

クリスマス、年の瀬と忙しい中、

昨日急に身内の訃報が入り、謹慎致しますm(__)m

慌ただしくなりますので、年末年始のINは厳しいかと存じます

このサイト3日も放置すれば、だいたいどうなるか予想はつきますが、しかたありません

新年の挨拶も控えさせていただきます

年賀状だしてませんが、逆に、喪中はがき出しても間に合わずです

 

今までありがとう

お元気で

アバター
2015/03/05 12:15
こんにちはヾ(ゝω・`)

支援訪問感謝ですmm
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
メガ水をお届けしました(ღˇ◡ˇ)っ。゜○°。
アバター
2013/01/04 23:08
こんばんは
事情は了解しました。
どうか、気持ちが落ち着くまでゆっくりなさってくださいね。
今年も宜しくお願い申します。
アバター
2013/01/04 18:16
とさとさん、改めまして

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

帰省してて、今日戻ってきたの・・疲れました^^;

今日は途中で雪がちらついてたな・・・けっこう寒かったです^^

風邪ひかないようにあったかくしてね^^
アバター
2013/01/04 09:44
遅くなりましたが、新年明けました~^^
今年も中々IN出来ないかもですが、見かけたらお話しして下さいな^^
今年も(☆`・ω・´)よろしくデス
アバター
2013/01/04 02:14
遅くなってごめんちゃい(つд`)今年もよろりんこデス♪
アバター
2013/01/02 08:50
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
年末年始、お忙しそうですが、お身体を大事に^^
アバター
2013/01/01 14:02
こんけろ~^^あけおめ~^^ことしもよろね^^
アバター
2012/12/31 22:32
訪問もままならない私にお付き合い頂きありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。
アバター
2012/12/31 21:43
本年はお世話になりました。御身内様のご冥福をお祈りいたします。
TOSATOさんもお忙しいでしょうが、どうぞお体おいといください。
アバター
2012/12/31 18:15
アカネ技LV9なら あるなぁ、餌用?それとも プレゼント?

火SRの攻撃型がいいのかな?
アバター
2012/12/31 17:59
こんばんはー☆

今年はお知り合いになれて嬉しかったです^^
お世話になりました。来年も是非仲良くして下さいね☆
アバター
2012/12/31 13:39
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^
アバター
2012/12/31 10:20
とさとさん、今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします^^
良いお年となりますように^^
アバター
2012/12/31 08:05
今年1年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/31 07:22
おはようございます 

今年最後の巡回となりました 
本年は大変お世話になり有難うございました

心落ち着けばまた歩くことは叶うと思います

時に休むことも必要です
次の一歩を踏み出すために…
アバター
2012/12/31 00:30
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(^。^)
アバター
2012/12/30 23:55
でも、今日も来て下さったし
明日も来てくれるでしょう?

TOSATOさんはずっと居てくれる筈。
だから心配してないもの。
(^^)v
アバター
2012/12/30 23:54
こんばんは。
心中お察しいたします。

落ち着いたら、また戻ってきてくれると嬉しいです♪


私も今日、約8年飼っていた愛鳥が旅立ちました(T-T)
寂しいの一言です・・・。
アバター
2012/12/30 21:50
こんばんは。

事情は把握致しました。

色々と気持ちの面で大変でしょうが、

ゆっくりと過ごして下さいね。

アバター
2012/12/30 20:48
おひさしぶりです。
落ち着いたらまた顔を見せてくださいね。
アバター
2012/12/28 12:40
心中お察しいたします…(´・ω・`)
落ち着いたらまた戻ってきてくださいね。
アバター
2012/12/28 07:27
心からお悔やみ申し上げます

アバター
2012/12/27 20:21
心からお悔やみ申し上げます;;
とさとさん、だいじょうぶ?じゃないか?
落ち着いたらでいいから、もどってきてほしい。
待ってるからね;;
アバター
2012/12/27 19:45
何も知らなくて・・・ごめんなさい・・・><
私も今年喪中でしたので、心中、お察し致します・・・><

また、時間がかかっても、必ず戻ってきて欲しいです・・・(;;)
TOSATOさんの気持ちの整理が出来たらで良いので、戻ってきて下さい・・・><
アバター
2012/12/27 18:42
あらら・・ どうしましょ・・・  本当にどう言ってよいのか・・ 大丈夫ですか? ちゃんと気をしっかり持ってくださいね!
とにかく・・  悲しいけれど頑張ってください。
なんか! 涙が出てきちゃう~ 

また 落ち着いたら戻って来てくださいね(´∀`) 待ってますから・・・  絶対に・・・(=ΦエΦ=)
アバター
2012/12/27 14:09
心からお悔やみ申し上げます

年が明けて落ち着かれたら又お顔を見せて下さいね

待ってます^^
アバター
2012/12/27 10:44
年末に大変ですね。
しっかりご供養してあげてください。

次に会うときは来年かな?
待ってるからね^^
アバター
2012/12/27 06:37
分かりました

私も喪中なので、お気持ち察します。
でも、落ち着いたらまた戻って来てね~

その時はまたよろしくお願いしますo┐ペコリ
アバター
2012/12/27 06:06
おやおや…

放置しておいても あまり変わらないと思うけど…

訪問者は減っても 友達は減らないよ?

暫く休んだら 復活でも良いのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.