Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


PRICELESS〜あるわけねえだろ んなもん~


最初から 見てた けど、、 やっぱ 木村拓也君って いい役者だよね^^ 味がある。。

ほかにも、火曜日のドラマで 《ゴーイングマイホーム》(*^。^*)

同じく・・・・・・ 《遅咲きの向日葵》なんてのも 見ていました



ちょうど 昨日^^; 撮ってった 録画で 最終回分を それぞれ見て、、 3つとも いい作品だったと思ったよ・・・


ゴーイングマイホームだって、 阿部ちゃんと 自分を重ねるところがあったりで、、 (#^.^#) なかなか 良かった



仕事が 早出だったり 残業続きで・・・(^O^) 放置気味になってるけれど、、 充実はしているので 安心してください
!(^^)!



あさってまで、仕事で  その日くらいには、年賀状 しあげないとだよねww;;

・・・・・・ きっと 大掃除も 30日まで 続くんだろな~  はぁぁぁぁ (●^o^●) へへへへ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.