Nicotto Town



お祝いに来たタイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.48cm
カワムツ
1
15.56cm
ニゴイ
1
37.65cm
キンギョ(赤)
1
25.96cm
ナマズ
1
59.07cm
ブラックバス
2
47.26cm
ネオンテトラ
2
3.09cm
長靴(ピンク)
1
23.13cm
エンゼルフィッシュ
2
11.91cm
アユ
2
26.05cm
川の真珠貝
1
9.58cm
ウナギ
1
53.45cm
ドジョウ
1
7.65cm
ハクレン
1
95.81cm
2012/12/28 02:12


が・・・釣れん><

まだケロのところには・・お祝い事がないってことぉ~~??

辛抱辛抱(´・_・`)

アバター
2013/01/04 23:32
Skypeのメニューで「連絡先リスト」>連絡先の追加
で僕のIDいれると大丈夫だよ やってみてー

アバター
2012/12/31 16:19
ここにコメントすみません。

タウンではお話しかけくださったにもかかわらず失礼な態度をとり
大変申し訳ございませんでした。。

気軽におしゃべりしたいという気持ちがある反面
お子様に声をかけられめんどくさい事になった経験がある為に
タウンでは喋らずにぼーっとつったって居る事がしばしばです・・

このような風貌をしているとやはり色々とちゃちゃを入れられるので^^;

またどこかでお会いしました際にはきちんと
ご挨拶をさせていただきます。

その際はよろしくお願い致します^^

おもち。
アバター
2012/12/30 00:35
ケロさん こんばんわ~!

伝言、ありがとうございます!

今日は、バリ人の子供が、タウンで、PC遊んでました・・・ ごめんなさい!

サムライは、寝落ちしてました・・・

次は、よろしくお願いします!

素敵と、お水を、おいてきます・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.