Nicotto Town



タウンでニコ(*⌒▽⌒*)❤♪

画像

昨日タウンで
~❤ニコット事務局さん❤と遭遇

なんとツーショットでお写真を撮っていただきました~~☆彡

そばに寄ってきてくださって・゚(゚´Д`゚)゚感激

ちょっとだけお話もできました

その後15人定員となり全員で撮影~~♬

素敵な体験ができた夜でした~~❤

アバター
2013/01/08 09:07
あのね^^

ある人から、うかがったんですが、

事務局さんは、男性らしいですよ^^

驚きでしたw

(´・艸`・)あらら
アバター
2013/01/06 19:36
楽しそうでしたね。にこっ♫
こんばんは♪なかなかお正月気分が抜けないよ 
そろそろエンジンかけなちゃ しまった@@ガス欠だぁ~ww
アバター
2012/12/31 08:32
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

よかったね~♪

後は、ニコットさんとのツーショットかな?

(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2012/12/30 10:00
いいないいなぁ~
あの場所にまたのんびり立ちたい^^
アバター
2012/12/30 09:10
2012年はあんまり女子会とか参加できなかったし
遊べなくなってごめんね~><
でもピラと出会ってからニコタずっと楽しい時間なんよ~^^

2013年はもっとゆっくり出来る時間無くなるかもだけど・・・

今年はホントにお世話になりました!
来年もよろしくね~~♪
アバター
2012/12/29 16:31
おぉ!ナイスな出会いですねぇw

おめでとうです^^
アバター
2012/12/29 14:47
ツーショットのラヴラヴいいねん❤

今年はお世話になりました((. .*)ペコリ
来年も又楽しくよろしくお願いします~
アバター
2012/12/29 09:26
よかったねー^^。

しかも、一番間近のベストショットですね。

時々ぶらっと彼女は出てくるねー。唯一
赤文字の名前なんだよね^^。

来年もきっと良い事がありそうね~♫
アバター
2012/12/29 08:53
まさかのメダル広場で?ww
いいな~~~♪
あたしは昨日山でニコット編集長さんを見かけましたwww
アバター
2012/12/29 08:08
よかったですねઇ(・ิꇴ ←ิ )
アバター
2012/12/29 08:06
皆さんたくさんコメントいただきありがとうございま~す(*⌒▽⌒*)b

年内は大変お世話になりました~☆彡

お庭にはいつも愛のお水をたっぷりいただき
おかげさまで沢山のメガ花✿が育ちました❤

思いのこもった素敵ボタンもたくさん押していただき_ρ(^0^*)ポチッ
幸せな気分になりましたよ~ぉ❤

ありがとう~~♬

気がつけば月日は流れていて
皆さんとのお付き合いもだんだん長くなってきました・・\(//∇//)\ネ~!
これからも末永くお付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

✩皆さん~~良いお年をお迎えくださいね~~❤❤❤



アバター
2012/12/29 07:58
オオーw(*゚o゚*)w

ピンクの猫さんだ。
よかったね。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/28 22:28
わぁ~凄い
いいなぁ~羨ましい(=^・^=)
アバター
2012/12/28 22:24
わぁーよかったね♪おめでとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/28 21:20
おおーwwおめでとう(#^.^#)
お話ってどんなことはなしたのかな??^m^
アバター
2012/12/28 19:12
良い年の瀬になりましたね(〃▽〃人)✧✧・。+いいなぁ…わたしも会ってみたいです///
アバター
2012/12/28 16:24
良かったね^^
おめでとう!
アバター
2012/12/28 13:27
私も1度だけお会いして写真を撮ったのですが
お話までは出来ませんでした^^;;

2ショット写真にお話まで出来てラッキーでしたね~(*´∀`*)
アバター
2012/12/28 11:10
(ノ´・ω・`)ノ オオオオッ♪
よかったね〜☆
ピラちゃんおめでとう♪
アバター
2012/12/28 11:10

  いいですねぇ(^^♪

  私も会ってみたいです☆ミ
アバター
2012/12/28 11:06
ピラさん、すごいです~~~❤
隣にいる!!!!^^
お話しもできてよかったですね~♪
アバター
2012/12/28 10:33
すごイイ!!
いいな~(o>ω<o)
ニコット事務局さんって、
タウンにいるときあるんですね!!
お話できたなんて、すごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2012/12/28 10:29
わおwいいなあww

私は最近タウン行ってなかったわ・・・・

後でいってみようかな?

お気ずかいありがとうw
アバター
2012/12/28 09:51
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2012/12/28 09:46
やったねえ(*^^)v

ついに会えたんだね(*^_^*)

ニコタのアイドル事務局ちゃん!

運がいいから良いことがあるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.