Nicotto Town


(● ェ ●)


巣立ち

我が家のツバメが,巣からいなくなった.
昨日までピーピー言っていたのに
今日は雛0.巣立ったか?
または,食われたか.
食われた時は,あたりに大体,頭蓋骨とか血だらけに散らばっているのだけど,今回はキレイなもんでした.蛇に丸呑みされたのかな...
いや,成長して巣立ったと思っておこう.

いつもコウなのよ.

ピーピー言ってたと思ったら,次の朝にはいなくなってるというのが..

無事ならいいんだけど.

アバター
2009/07/23 00:28
世の中ね,そういうものよ.そむけてはいけない.
事実を知る事から始まる.
それ大事.
アバター
2009/07/22 08:23
グロですな・・・それ、掃除するのはパンダさん?

無事巣立てていることを祈りましょう^^
アバター
2009/07/21 22:33
燕の巣立ちって今くらいなんですね

子どもたちの無事を祈ります^^
アバター
2009/07/21 22:10
タイトル見てパンダさんが巣立つのかと思っちゃいましたww

ツバメの子は、きっと無事に巣立ったと思いますよ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.