Nicotto Town


僕のキマグレ


hightスコア!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36359
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1718
今回の称号
夜の黄緑な有名人
2連鎖
12
3連鎖
5
4連鎖
8
5連鎖
2
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2012/12/28 19:35


HIGHTスコアがでましたb
なので、僕もHLGHTテンションでっす





でも・・・・妹の方が、こういうゲーム上手いんですよ(泣
最近やっと出来るようになりました;


打倒!妹!
以上現場から、妹に下克上宣言をかました、騎月 ナイトでした~

アバター
2013/02/06 17:51
おひさっス。
前回のコメント感謝なのだよ´∀`*

ちょっとグラついてたから危なかったけど今は大分回復してるからもう大丈夫だぜぃ!
ご心配おかけしました´ω`;
あと、販売の場所変わって広いとこでやる見たいだから展示する作品の数増やすことになったぜ!
栞とかやってみたかったけどそこまで時間ないみたいだから今回は断念するけどポストカードの量が変わりに増えるよー笑
最近会ってないし分からないが体調に気を付けてなー!当日会うだろうがそれとは別にそのうちゆっくり会おうぜ!ではではコメ訪問感謝でったー´ω`*
水やり&素敵Stpお届けだぜぃ!
アバター
2013/01/01 01:05
明けましておめでとうございます´ω`*
昨年は色々とご心配+お世話お掛け致しました。
でも反省も後悔もしないのy(((←
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
そして弄らs((←←

年明けということで初素敵Stp送らせて頂きます。
今年のナイトに幸ある素敵な一年になることを心よりお祈り致します。
お互い、風邪には気を付けようなー!
アバター
2012/12/31 21:16
今年もあと数時間!
今年はありがとうねー!もう色々と!
来年も宜しく!
アバター
2012/12/28 20:43
打倒妹達成がんばれー*´∀`ノ
ちょっと一日遅れになっちまったが、なんとか年賀状出せたぜっ!
今年も来週の月曜日まで。その最後まで宜しく!
そんでもって年明けたらまたあけおめ巡回に来るつもりだけど、メールでもあけおめメールするぜ!←
それじゃ素敵Stpお届けに参りましたっ`・ω・´b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.