Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


寒いなー


天気が悪いせいか小さい姫は爆睡してました。

野菜がけっこうあるんだよねー。。。と野菜てんこ盛り炒めを作ったりスープを作ったりしていました。
寒いさむーいと私は言っていましたが、小さい人は平然と遊んでいました。むぅ、寒がりのくせにー。
幼稚園で大根を抜いてきたせいか、小さい人は「僕大根好きー」と言います。スープをおいしいおいしいと飲んでいました。
何をしていたわけでもないのですが、そんな風にして1日が終ってしまったり。
断じて昨夜今朝がたまでなんかがたがたやっていたせいではないはず(何

そして今日も小さい姫は鼻がずびずばで怒ってました。鼻吸ったらもっと怒られました。おっぱいあげてごまかしてました(何

アバター
2013/01/07 15:43
あ。。。。

4日目だったw(*´_`*)ェヘ
アバター
2013/01/07 15:42
こちらこそいつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪

作ろうとすると 恐ろしく高くつきますよねw

私は殆ど使わないので 有効活用して下さる和哉さんの元にいけて 猫ちゃも喜んでるかと~♪

離乳食3日目 ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!
アバター
2013/01/07 15:35
また 泣きつきに伺います~www

数日早いですが・・・お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2013/01/07 15:24
いあいあw

いつも探し物をする時は 最初に泣きつきに伺ってますのでーww
また・・・泣きつきに伺う為の 賄賂でww
(*´m`*)プププ
アバター
2013/01/07 15:03
ここにちょっぴり・・・失礼致します♪

いつも我儘を聞いて下さるお礼&頑張るママへ・・・

一人前の猫ちゃ プレゼントしますよ~♪
フリマ交換が良ければ 出品しますが。。。明日になっちゃいます・・・(-_-;)
アバター
2012/12/29 16:57
何気ない、冬の1日、幸せそうだ~(=´▽`=)
おっぱい吸えるってことは、詰まってるわけではないのね~。

うち大根食べてくれないのよね(ノ_・。)
おでんとかむっちゃ美味しいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分で種から植えたプチトマトも食べないし~(´・ω・`;)
野菜食べなくて苦労してますー><
アバター
2012/12/29 13:14
お正月も寒くなりそうだね~

何もしてないけど
なんだかせわしい
歳の暮れ・・・

アバター
2012/12/29 02:01
野菜いっぱい食べて健康に~♪

ポトフやら 中華風やら ちゃんこ鍋風やら・・・色々な味にして誤魔化しながらww

家のギャング達 寒いせいか はたまた怠け癖のせいか・・・コタツや布団に潜り込んで出てきませんw

小さい頃は 寒い中 外で遊んでいたのになぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.