Nicotto Town


tomoの徒然日記


スノードーム

画像

イベントの為に 摘み取ったクリスマスツリー

合成するのを忘れていた 雪の結晶花と一緒に

合成する事にしました

最初は ゆきぐまを 次にスノードームを

と その時です モクモクと赤い煙が・・・・


(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ミラクル発動でした ~☆(*^∇^)ノ⌒☆ やった~~~~~

スノードームが2つになりました v(o^_^o)v


そろそろツリーも片付けないと・・・
でも 部屋の模様替えする コインが まだあまり貯まってイナイ><

アバター
2013/01/01 20:10
ww

んじゃぁ、楽しみにしてるゎ-w  とかいって・・・w

いいょ-          プレなんかしなくて。。。



あけおめ-
ことしも(=´ー`)ノ ヨロシク-
アバター
2012/12/31 19:54
訪問ありがとう(^^❦)ノ
今年はありがとう!
らいねんもよろしくね^^b
アバター
2012/12/30 11:43
ミラクルおめでとうございます!
きっとこれは、いつもがんばってるtomo╹◡╹ 様への、ちょっと早いニコタからのお年玉に違いありません。
ピンク雪ダルマのスノードーム、とっても可愛いですね。
クリスマスのお部屋も、可愛くてあったかそうで、とっても素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.