Nicotto Town



サルだんご??


もう残すところあと明日1日となりまし

たが、 お猿さんたちも来年に備えて巳

年の巳という文字をこのお猿さんたちは

淡路モンキーセンターのお猿さんなので

すが、 現在250頭ほど餌付けされて

いますが間近で観察できるんだそうです 

所長が餌を撒きながら歩いているとサル

たちが後ろに整然と並ぶから「文字が書

けるんでは?」とカタカナの「サル」の

形に餌を撒くと成功 約10年前から年

賀状に活用するため干支の漢字をかくよ

うに 龍なんてどうするんでしょう

ね???? サルは上下関係が厳しいん

だそうです。 来年は午ですね まだ簡

単かな??子丑寅兔龍巳午羊猿これも難

しそう><

酉犬亥なんか漢字観ても難しそうなもの

がありますね。可愛い
お写真ご覧になっ

てみてくださいね  ん
(。◔‸◔。)?もう

新聞でテレビで見たからいらないって

>< 
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201212/0005633461.shtml 

この
URLでみれなかったら コピーし

た後%まで最後から少し消してみてみて

下さい

何回やってもうまくいかなくて、 よう

やくみつけられました。 この
URL

同じにするにはいらないものがなぜか入

り込みますから、 少し消してご覧にな

ると見れます❤お手数掛けます。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201212/0005633461.shtml%E3%80%80
 
これは間違い
URLです。 右から9文

字までけして
shtmlが終わりになるよう

にしてごらんくださいね。

本日684文字でした。 


アバター
2012/12/31 00:46
>>かいじんたま なんでしょうね~ わたしよりもおいしい餌基 ご飯にありつけて
      るのかもしれませんね 凹〇コテッ
アバター
2012/12/30 22:57
猿まっしぐらの餌は何なのか気になった(笑)
アバター
2012/12/30 21:43
>>ジョン・タイターたま 猿の惑星 初めて見た時の衝撃はホント(/ω\)ショックな内容でしたね~
     逆に言うとあり得ることかもしれないから ジーラって雌の猿が出てたように記憶してますが
     あの自由の女神像・・・・ 


>>゚*✿ルナ✿*゚ たんへ へ~~あとから行っても真ん中にいれるのね やっぱり鶏頭牛後なんて
        言いますが、本当にそうですね~
         ゚*✿ルナ✿*゚ たんも良い年をお迎えくださいね~ 


>>なつきテンテイ おひさ~~ 本当にウソみたいな大病でね>< 頭の手術なんて
      一生受けないだろうって思ってましたがまさか・・・・ だけどね 倒れた時って
      あんまり頭も痛くないし、 だけどね 今後周りの人でもこれくらい大丈夫だろうって
      思って我慢したら後で大変なことになりますから あれ??なんて思われたら
      119にお電話してくださいね~~
アバター
2012/12/30 20:03
そんな大病だったんだ!?@@;
そっか~もう大丈夫なん?
すぐは動けないとか聞くけど、まぁピアノが弾けるようで何より^^

無理しないようにね~(´∀`)
アバター
2012/12/30 15:34
寒いとお猿さんも かたまって温まるんですよね^^
でも、後から来ても、ボスは 真ん中にいくんだそうです。。。ヾ(-_-;)オイオイ

人だったら (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ されそうなのにね? (。→ˇ艸←)プククッ


sakinoしゃん 良いお年をおむかえくださいね^^b
アバター
2012/12/30 14:05
映画「猿の惑星」シリーズがおもしろくて
深夜の再放送をよく見ていたのを思い出しましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/30 12:52
>>ニコたんへ 詳しくは知りませんが 群れのボス決めるのも結構難しいみたいですね><


>>僕、白空たnたんへ ♥♥(o→ܫ←o)♫  だけどそんな言葉の遊びが出来るからね~
       作ったら届けてね~~ ステプありがと(*^o^*)ね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/30 12:44
おぉ!! 作ったら届けます! 笑 ((行けませんよね; 笑

STPどーぞ*
アバター
2012/12/30 12:11
ええ!
サルって上下関係が厳しいの?!
人間のよう。。。><)))
アバター
2012/12/30 11:22
>>さゆきたんへ  ん(。◔‸◔。)? カタツムリって寄生虫がいるの????
      もし飼い犬が食べ始めても横で阻止することって可能なのかしら??
      ちょっとくらいなら大丈夫なのかな??



>>。○sai○。.たんへ なんか暖かそうな画像だったでしょ??
       こんな風に仲良く助け合って生きて行ったら、楽しいのにね


>>⋈メー汰@2⋈たんへ ステキありがとうございます いよいよ大晦日ね~ 
アバター
2012/12/30 11:16
ココに失礼しますΣ(゜Д゜;;)

ステキ置いていきますね♪(٭ര‿-)ノ
アバター
2012/12/30 10:40
URL見ました。お猿さんたくさん居ますね~。
上下関係の厳しい猿が集まって一緒に文字を作るのは珍しいんでしょうね^^
アバター
2012/12/30 06:26
http://upup.bz/j/my29394yLEYtEb5gXWEc0__.gif
ヨーゼフの主食はカタツムリや小鳥です。
カタツムリには寄生虫が入っている場合があり、犬といえども食べない方がいいでしょう。
アバター
2012/12/30 03:33
>>さゆきたん (ノ≧∇≦)ノ キングコングですか (* ̄m ̄)プッ ユニークで楽しいコメント
     アリガトウゴザイマス キングコングの手のひら乗ってみたいね~~
アバター
2012/12/30 03:31
蕎麦屋でオオザルを注文する人がいて、てっきりキングコングでも出てくるのかと思いましたよ
アバター
2012/12/30 00:44
>>なつきテンテイ おひさ~~ ご無沙汰しております。 なつきテンテイはお猿さんたちに
     マーチングバンド引率してください 指揮する姿拝見したいわ~~❤
アバター
2012/12/30 00:32
お久しぶり^^
バタバタしてて、なかなか訪問できずでした。

文字を書こう、と思いつくのがすごいw
普通思わないよなぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.