Nicotto Town



一発目に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+283

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.64cm
キンギョ(黒)
1
16.10cm
オイカワ
1
16.14cm
ヘラブナ
1
28.11cm
ブラックバス
1
26.68cm
ニジマス
2
51.72cm
ライギョ
1
96.12cm
グッピー
2
3.53cm
ソウギョ
1
89.06cm
川の真珠貝
1
7.35cm
ハクレン
1
66.00cm
アカメ
1
73.61cm
お祝いに来たタイ
1
21.02cm
2012/12/30 01:56


お祝いに来たタイ がきたぁ~~~(๑≧౪≦)てへぺろ

それも・・・一発目!!

そしたら、赤 黒 金 。。。

また釣らないと~~(#^.^#)

アバター
2013/01/02 15:07
最近のケロは甘いね~(*´ω`*)ふふ 素敵。
アバター
2012/12/31 01:46
ケロさん こんばんわ~!

お友達もバリ島旅行の提案オッケーしてくれて、良かったですね!^^
バリ島は、リゾート地、や観光名所なら、日本より、全然安全ですので、安心してください!
お友達が、帰省しているようなので、相談するのに、主要なこと、お伝えしときますね!
まず、日本の旅行会社ですが、大手旅行会社、格安会社と、専門の業者があります。
値段の違いは、確実に現地で現れます。迎えが、相乗りだったり、ホテルfが、ダブルブッキングといった、ミスも見られます。また、移動時間も、相乗りで、自由にできないっといったことが、起きてます。申し込みの際は、違うのに、現地対応が違うという、ケースが多いのです。バリ側の会社に、悪意は、ありませんが、許容量オーバーの、ツアーが組まれてるようです・・・^^; ですから、自分の友達たちが、キャンセルさせて、案内してます。
おすすめは、直通飛行機と一体の、ガルーダオリエントホリデーという会社がありますから、ネットで見てください!
現地スタッフもしっかりしてますし、自分からチップを求めることはないです。運転手と、日本語ができるガイドの2人でワゴン車で、自由に案内してくれます。 大体今は100ドル~110ドルが8時間の相場です。延長は、チップでOKですよ。 初めての方には安心です。 個人的に知ってるお店とかも、頼めば、案内してくれます。
ここの、会社のお客さんは、流れてこないので、満足できていると、思います。
アバター
2012/12/31 01:45
バリ島で、一番ポピュラーで、全てがそろってて、安い場所は、クタビーチとレギャンビーチになります!
歩きのビーチもありますし、渋滞はすごいですが、貸切ワゴンなら、途中でガイドと降りて、歩くのもいいと思います。
マリンスポーツなら、値段は上がりますが、サヌールが、良いです!白い浜に、高級感あるビーチです!
次が、ヌサドゥア、サヌールと一緒で、海が、クタやレギャンとは全然違って、綺麗です!
ウルワツが、ちょっと遠いですが、最高に綺麗で、超高いです・・・寺院が綺麗で、1泊できたら最高ですね!
島の主要箇所は、どこも、日帰りできますので、泊まる場所は、雰囲気と、予算でいいと思います。
マリンスポーツ体験や、エステは、入国後でもできますし、旅行会社のオプションは高いので、現地で、ガイドに交渉してもらうのが、一番安くていいです。 バリでは、交渉が当たり前なので、ガイドをフルに活用することが大切です。
お酒は、基本、ビンタンビールが、主流です。洋酒(海外のお酒)は、高くて、売ってません。ホテルでは、色々な飲み物が飲めます。海辺のホテルなら、専用の椅子もあって、リラックスして、お酒も楽しめます。
今夜は、主要なことでしたが、また、便利なこと、お伝えしますね。
取り急ぎ、お返事まで・・・
今年最後の、素敵と、お水を、おいてきます・・・
来年も、よろしくお願いします!
おやすみなさ~い!
アバター
2012/12/30 23:03
おお〜ぉめ~o(>∀<*)o
そして昨日の闇登りもぉめ~o(>∀<*)o
次 どこ登りますか? (*◔‿◔)ニョホ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.