Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友人が遊びにきてくれました


 昨日からの日記です。

 小さい姫に会いたい会いたいと言っていた友人が来てくれました(笑)
 お土産ありがとう、助かりますー。
 小さい人はあまり食欲がないようでしたが、お昼にピザを頼んだらそれなりに食べてくれました。
 んで、友人はずっと姫をだっこしてくれました。姫ご満悦。
 小さい人は最初プラレールで遊ぼうとしていましたがなんだかうまくいかなかったらしくLEGOブロックで遊んでました。
 友人ともそれなりに話せたので楽しかったです。
 いつもありがとうねー。また遊びに来てねー。

 んで、友人が帰宅して夕飯を食べさせてから、小さい人「ねむい」で、珍しく寝てしまいました。
 夜中に発熱。
 朝も高熱で、主人に病院に連れて行ってもらったのですが、対症療法しかしてくれない病院だったらしく、検査も何もしてくれませんでした。
 インフルエンザだとしても寝てれば1週間ぐらいで治る病気だと。まぁそれはそうなんだけどさぁ。。。
 明日の朝になっても熱が下がらないようならまた別の医者に行ってこようかと。
 ただの風邪ならいいのだけど、子どもがつらそうなのは見ていてつらいものです。

アバター
2012/12/30 23:07
うわー@@まさに年末年始><
心配やねぇ。大丈夫かな?熱は下がってきた?
救急病院へ行くタイミングって、なかなかむつかしいよね。
旦那様はもうお休みなのかな?

わたしも姫を1日中抱っこしたいな~^^
小さい人ともあそびたいな~^^
ちびっ子が必ず笑う、恥も外聞も捨てた体を張った鉄板のネタがあるのだ≧▽≦
いつか披露できる日がくればいいけど・・・
ママ達はドン引きするけど(´∀`;)
アバター
2012/12/30 20:39
こんばんは^^
あわわ><;
小さい人さん、大丈夫でしょうか?><;
病院の癖に何にもしてくれないなんて><;
インフルエンザではないといいですね...
早く熱が下がって年越しまでには元気になられますように...
辛いの辛いの飛んでけー!
アバター
2012/12/30 14:46
初コメです。

インフルエンザだっら怖いですよね
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.