Nicotto Town



離婚調停中の生活費@@


イタリアのね あのお騒がせ首相ベルル

スコーニ(前首相)が離婚調停中の2番

目の妻(56)に生活費として月300

万ユーロ(約3億4千万円)を支払うよ

うに命じられていることがわかったそう

です。 今ねベルルスコーニ氏は49歳

年下の女性と恋愛関係にいるそうですよ 

幸せな時間を過ごす代償は高いですね~ 

わたしもベルルスコーニさんと離婚した

いわ~1
~2か月でいいからね

そこまで度厚かましくは有りません 

(ノ≧∇≦)ノ本日251文字でし

      

アバター
2013/01/01 00:56
>>ジョン・タイターたま  ん(。◔‸◔。)?愛子さまじゃなくて??? 今のままだと
     将来の天皇のお兄様になるのかしら ジョン・タイター宮ってなるのかしら???
     まさか三田佳子さんじゃないですよね まさか年増がお好き?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
アバター
2012/12/31 22:52
金と地位さえあれば世の中、やりたい放題ですねヾ(≧∀≦)〃
カダフィー大佐はやりたい放題をやりすぎて逝っちゃった・・・
シリアのアサド大統領は逃げ切れるだろうか(^q^)

ちなみに僕も佳子さまと結婚したいです(*ノ▽ノ)キャッ
アバター
2012/12/31 21:34
>>.❀.柊子 テンテイ 私少しお金欲しいよ~ニョホだけど当事者になると自由が欲しいんでしょうね
      明日からのご準備に追われておられますか??
アバター
2012/12/31 21:20
そんなことになったら!
お金も地位も要りません
自由だけが欲しいです^^;
アバター
2012/12/31 19:08
>>NIKKOたんへ お馬鹿だなんて わたしもでつ 来年もイッパイ宜しくことしも
     本当にイッパイありがとうございました。


>>かいじんたま わたしもです あやかりたいわ~~ 
アバター
2012/12/31 18:43
完全に別世界の物語です@@
アバター
2012/12/31 16:42
今年最後の訪問ですぅぅ・・
今年はぁぁ・・ いっぱい・・ いっぱい・・ お世話になりました! 
来年もお馬鹿な NIKKO を宜しくお願いします!

ではぁぁ・・ 良いお年をお迎えください STP!
アバター
2012/12/31 16:30
>>⋈メー汰@2⋈たんへ 今年も色々お世話になりましたが来年も宜しくお願い致します
      (‿_‿✿)ペコ 


>>✤紗奈✤ちゃんへ 私もよくやるのよ 似たような失敗 そもそも飛べないURLとかね
      だけどその画面そのものなのになんで飛べないことがあるんでしょうか??
アバター
2012/12/31 16:22
あらら、しつれいしました^^;URLまちがえちゃった (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/12/31 16:22
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ここにすみませんΣ(゜Д゜;;)

すてぷの巡回です┗(^o^ )┓≡

来年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

お世話になりました✿*。・

でゎ良いお年を♪&風邪など引かないように気をつけて☆彡

See you o(๑→ܫ←๑)o

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2012/12/31 14:08
>>。○sai○。. たんへ そこまで払っても離婚したいんでしょうね~
      きっとね痛くもかゆくもないんでしょうね><
      こちらこそ来年も色々教えてくださいね~~
アバター
2012/12/31 13:08
月300万ユーロも払ってまでベルルスコーニさんは離婚したいですか~。
まぁ、大金持ちならそのくらいの代償は構わないのでしょうね^^;

来年も宜しくお願いします。良いお年を!
アバター
2012/12/31 12:23
>>さゆきたんへ  え~~@@ そんな元からお金持ちだったのね
      だけどすごい資産ね~@@ 羨ましすぎる ごみならそれくらいあるかもよん



>>かおりたんへ なんかそんな世界の人は使う額も違うのね~@@


>>✤紗奈✤ちゃんへ 年間ならビックリもするけど確か月額で間違いなかったかと・・・・
      だけどすごい人いるもんね~@@ ねね このURL私のお島に戻って
      来ちゃうのですが (* ̄m ̄)プッ だってわたしの↑のアドレスと一緒だもん
      
アバター
2012/12/31 09:42
年間300万ユーロではないのでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417511&aid=46869495

ま、それでもケタちがいに凄い額だけど。。。。お金持ちは使う額も凄いもんね。
アバター
2012/12/31 09:38
なる~^^
アバター
2012/12/31 07:18
ベルルスコーニの総資産は約78億ドルだから、どうという事のない額でしょう。
アバター
2012/12/31 02:56
>>さくらたん え~~そんな弱気じゃあかんやん ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
     二人して3億4000万円ずつ勝ち取りましょう
     アカンやん早出やったらおきられへんわ><アラームイッパイかけて
     朝ダッシュ!((( 三( o-_-)oだよ
アバター
2012/12/31 02:52
アハハ、、、
このブログで敗訴しそう(ノ≧∇≦)ノ。。

明日は早出でした=3=3((( 三( o-_-)o
アバター
2012/12/31 02:02
>>さくらたん そんなんいややん さくらたん年末年始お仕事なんて邪魔してあげるね
     コチョコチョコチョ こそばせてあげるね♪(。◣‿◢。)ニヤリホントお忙しいとはおききしてましたが
     年末年始までお仕事なんて>< 何にも助けてあげれれないよ><
     もちろん分け前は山分けね 派手に使いましょうね ラスベガスでいっぱい遊ぶなんて
     どうかしら?? 一流ホテルで一流レストランで だけどそんな派手なお金使いしてたら、
     ギャングに狙われるのかも>< 二人して逃げましょうねダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/12/31 01:54
sakinoちゃん、ベルルスコーニさんと離婚したら
分け前は、わかってるわよね~~~~~是非ぜひゼヒ...hehehe
アバター
2012/12/31 01:52
sakinoちゃん、わぉ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

アハハハ、、さくら到来ですよ!♫ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あのぅ、、、お騒がせ><;

2012年の年の瀬にお水とSTPやりましたね~~^^アハ

.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。

ああ、、もう今年も僅かになりましたね。
sakinoちゃんはいい年をお迎えする準備に追われてることでしょうね。
いえ、ブログちゃん書いて、穏やかな気持ちで迎えてることでしょう^^♬

ところが、さくらは年末年始仕事です。


2012年ほんとありがとうございました。
良いお年をお迎えください♡

来年も、happyに宜しくお願いしますね~~❀



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.