Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


インフルエンザじゃなかった


それだけでもほっとしました。

小さい人、一昨日の夜中から高熱で今日も体が熱く、しかもひんひんひんひんとうるさい。。。(汗
こっちが気になって眠れんわー! と主人を叩き起こして休日診療に行かせました。
んで、インフルエンザの検査をしてもらったら陰性だったとか。よかったわー。
熱高いから抗生物質くれないかなーと思っていたのですが、昨日のように頓服しかくれず。うがー。
そりゃあ本人の免疫力に頼った方がいいってのはわかります。わかるけどうちには6カ月の赤ちゃんが!!!
休日診療使えねぇえええええ!!

と、ぷんすかしてたんですの。
つーかね、小さい人、うちの親父が病気になった時ばりにうるさいのですよ。。。(汗
だから早く治ってほしいのだー。
こっちが参ってしまう。。。
あー、でも主人がいるから余計なのかも。
いなければママしか頼る人いないものね。
これを機にしっかりパパに甘えてくれたまえ。

昨夜小さい姫が不機嫌だったので、座ったままたてだっこして右に左にふりふりしてから高い高いみたいなことをしていました。(あくまで私の腕力なのでたいして持ちあがりません
やっている間に姫爆笑。そしてそれを羨ましそうに見る小さい人。。。

はっ(滝汗

た、高い高いもどきはできないけど、病気治ったら「おふね」をやろう! と約束しました。小さい人が喜ぶ体を使った遊びです。
きっと気が済むまでやったら翌日筋肉痛になること請け合い。。。

もう1回ぐらいブログ書けるかもですがーがーがー。

とりあえずひとまず、それではみなさまよいお年を。
来年もまたよろしくお願いします。

アバター
2012/12/31 21:49
インフルエンザじゃなくてよかったね!
姫にうつったら大変だもんね><

うふふ^^
姫をあやす姿を見つめる小さい人w
かわいいわー!

和哉ちゃん、年末ギリギリまで、大変ですな><
今年1年、初めてのことだらけでほんまによー頑張りました^^
息子はほんまに優しいよ!
育て甲斐がある!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/12/31 21:04
年末って休日診療や夜間は 大変なのよね。。。

でも インフルエンザじゃなくて良かった(*´ -`)(´- `*)ね~♪

家の娘は3歳になる前に インフルエンザで入院しましたぉー・・・ウッ...(☍﹏⁰)

意識不明になった時は 不安で・・・

とにかく 煩くても健康が一番w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.