Nicotto Town


じゃりこさん


大晦日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.75cm
ニゴイ
2
41.42cm
ヘラブナ
2
32.30cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
グッピー
1
4.04cm
アユ
1
26.65cm
シャチホコ
1
35.64cm
2012/12/31 20:18

鯱鉾つりました。

アバター
2017/04/24 01:01
http://kumagalaxy.dip.jp/xchat/cgi-bin/jrko/chat.html

失礼いたしました。もうブックマークされたかと思い、ここのメッセージは削除してしまいました
アバター
2015/02/10 22:34
メール便で届いた小冊子(イベントの参加券同封)がポストに入りきらなかったらしく、配達員がビニール袋に入れてドアノブにひっかけていったらしいのです。
それが無くなってしまった、と。
こちらとしては届くはずのものが届いてないし、でも業者は届けましたと言うし。
詳しい状況を聞いてみたら業者の話に矛盾点はないし嘘を言ってるようにも聞こえなくて、可能性は盗難だろうな、と。
一応は納得して帰ってきたのですが、実はまだ業者を疑ってるんです。
だって四国の人(同じイベントに参加する人)が「家は2/5に届きましたよ」と言ってるのに、うち(本州の北国)の配達日が2/8ですからね。
ちなみに発送は東京から2/1ですよ。
なんかいろいろとおかしい気がします。
おのれヤマト運輸。
アバター
2015/02/10 21:20
自分のことを労わってあげてくださいね。
アバター
2013/01/01 06:44
しゃちほことは、頑張りましたね。釣りがゲームの中では一番楽しいですね。

ところで、病院も休みだし、のど風邪にはまいりましたね。

近くのコンビニで飴とか買ってなめてるとか、置き薬とかあったら飲んでるとか、

うがいして、寝てるのが一番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.