Nicotto Town


ぐうたら日記


今年も非常にお世話になりました。



今年は非常にお世話になりました。

何かと忙しい年だったなぁ、と思います。

おもに体を壊してw

一昨日にバイトの仕事納めがあって、家に帰ったらなんか気持ち悪い気持ち悪いでノロっぽかったのですが、家が田舎のため病院あいてなかったです……。

一晩寝たら治りましたが!

来年はもうちょっと頑張って訪問などなど……・。

来年も、よろしくお願いします。

ちなみに今年は年越しそばじゃなくて年越しラーメンです(笑)

アバター
2013/01/03 20:53
ご丁寧に、コメを有り難う御座いました。
又、喪中の中、ご挨拶を有り難う御座いました。
(ウチもハンドルネームの子や親族が亡くなり喪中なんですが)

お陰様で、我が子も食欲が戻り、右手の化膿止めの薬が効いては居る様で、
病院の年明けまでは、現状維持は出来そうです。

それが何よりの子供から貰える元気です。
アバター
2012/12/31 22:50
こんばんは。

麺類で年越しですか?
でも、良いと思いますよ。

今年の年の瀬は、アクシデントが発生しているので、
「蕎麦」を食べようかどうしようか?悩んでいます。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.