Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


蕎麦食った


 年賀状も書いて出したよ。
 今年の年末は小さい人のおかげで初めて家で過ごします(笑)
 お義母さんがお料理をいっぱい持ってきてくれて、そして帰っていきました。
 ありがとうございます。

 去年はおなかの中にいた姫が今は足の間に座っています(まだ昼夜の区別がしっかりできていない
 病気の小さい人はぐーすか寝ています。

 今年もいっぱいみなさんにお世話になりました。
 いつもいつもありがとう。
 また懲りずに来年もよろしくお願いします。

アバター
2013/01/01 21:57
のんびり年越し^^
幸せだよね❤

今年もフルパワーでお互い頑張りましょう≧▽≦
アバター
2013/01/01 14:59
二人の成長を
私も一緒に見守っていきたいです!

来年もよろしくね☆
アバター
2013/01/01 14:14
こんちあー お姫様まだ生まれて何ヶ月なのね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
元気に育ちますように・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.