Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


明けまして^^おめでとうございます!



無事に年を越す事が できました。。。!(^^)!

おめでとww


うちは。。。一日に、俺の実家、、、三日に かみさんの実家で、宴です^^

仕事は、5日からで・・・・・

体調も 万全ではないので^^;あんまり無理は  できそうもありません・・・


とにもかくにも^^  素適な一年になりうるよう。。。

せいいっぱい頑張って、、 楽しい一年に しようとおもいます!(^^)!


A HAPPY  NEW  YEAR❤  




皆さんも  楽しんでくださいねー^^v

アバター
2013/01/04 19:18
>よしおうさま~

^^ おー!! まったり出来たよ。。。 風邪は 引き続けてたけれど。。。 寝込むほどじゃなくって^^; ほんと、、よかった!  うん!! 今年もがんばってこww お互いに!

よろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2013/01/04 19:15
>.*黒蝶*.さま~

^^ おめでとう www  

楽しい お正月だったかな?? きっと^^ 楽しかっただろーな。。うんうん

今年も あげはの 元気を 分けてもらいつつ 一年楽しくやってこうと思うよ。 よろしくね! <(_ _)>


アバター
2013/01/04 19:13
>紫月さま~

^^ 去年同様。。 また、 よろしくおねがいします<(_ _)> にょろwwんとね(*^^)v
アバター
2013/01/04 19:12
>匁さま~

ベトナムか~ すごいなー・・ 世界を 旅してるなんて。。 人生を積極的に 生きるのは 素適だなって いつも 見習ってるよ^^  今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/04 19:09
>ゆうこさま~

^^ 今年も、健康で 楽しい一年に お互い なれますように・・・!(^^)!

よろしくおねがいします<(_ _)> 
アバター
2013/01/03 15:33
まっちょこ~?
お正月はのんびりして
今年一年頑張ろうね~?
ふひひ。
アバター
2013/01/02 19:56
あけましてぇ~~~~~~~おめでとうございますぅ~~~♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫

今年もよろしくお願いしますぅ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/01/02 15:06
明けまして おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ
家族みんなが顔を合わせるお正月は やっぱりいいもんだよね~♪
幸せが満タンになりそうなお正月やき 風邪も吹っ飛ぶちや~!!! ^。^
って言うても、無茶はイカンきね^^
 
今年も にょろ~~んと長~~く 宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2013/01/01 23:54
体調が万全ではないって、大丈夫?
健康一番、くれぐれも気をつけて。

2月にベトナムへ行ってくるっちゃぁ。
フランス語圏だから、ちょこっと勉強しきゃいけないかな。
「地球の歩き方」を買ってこなきゃぁね。
アバター
2013/01/01 18:43
あけましておめでとうございます^^
宴会がたくさんで楽しそうなお正月ですね
健康に注意してたのしい1年にしたいですね
今年もよろしくお願いします (*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.