Nicotto Town


じゃりこさん


う~ん

スロット で遊びました。

獲得メダル
4465
獲得コイン
45

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
2
シチュー
8
ピザ
4
刺身
5
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2013/01/02 21:23

まだよく理解できないけど終わった。
まあ遊びながらコインためます。

アバター
2013/01/04 07:00
777とかスイカ*3とか出てくる前にアニメーションで
ブルドックがオダー刺身とか言ってくるから、
うまく刺身が出来たら、777とか揃います。
アニメとドラムが連動しているのがスロットの面白い所です。
アニメとドラム(回転する奴)両方見てれば分かります。
アバター
2013/01/03 20:35
なんだかわからないうちに、終わったんです。
それって、すごい?
パチンコもしたことないし・・・
アバター
2013/01/03 07:23
コンテスト二回とるなんて凄いじゃないですか。

スロットはパチンコ好きな人は面白いかも知れませんね。

私はギャンブルは学生時代で卒業したのでもう、本当のパチンコ屋には、行っていません。

パチンコ屋のスロットも今はアニメーションらしいですね。(YouTubeで見たんですが)

あと、アバターの背景、農園レベルが5以上になったんですね。

農園レベルは、私も5以上で同じアバター背景、貰いました。

庭の花は、わざと収穫しないで飾り物にしています。

頑張ってコイン貯めてください。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.