Nicotto Town



GREE 2013 NetRhymeRelay

1.K-tora
明けましておめでとうございます
一番手、とらちゃんマイク奪います
+,-、まぁいろいろあった12も
13仕様にチューニング
そう、俺はこのコミュの中心
この年でもうラップは中止?
させないぜ、皆刻め、1,2,3
この派手な気合まるでブルース・リー
No Beats、リリックだけ
自分が掲げた目標の壁砕け
2012の抱負は何だ?
それが答えられなきゃこの年も半端
寒波びゅーびゅーの新年は死ぬぜw
自分の声と心で温めな
つまりそれは全部自分の為だ


2TGMKH
明けましておめでとうございます! 初心者だけど二番手行きます。
新しい年を迎えた新年
今年はどーだと決めた信念
今年はあーだと言わずに真剣
にやって行くつもりこれを原点
に定めて 次はねえだろ減点
今までをこっから千点で返す
去年はこうで?今年はこうだ 今まで以上にたえず
努力に苦労 まあ自分のペース
今年から入れ替える心のケース


3.Mimoa
今年の抱負 ラップもっと上手
なんて常套句いれるトークもはやジョーク
まぁ要するにスタートは様子見
リリックのおせちの重箱つつくぜ四隅

欲しいのはお年玉 なんてお子ちゃま
親戚と握手の直後母さんが搾取
あとは朝昼から浴びる酒
食後にビールただただ愛するだけ

あとは年明けと同時にできた彼女
幸先よすぎ?近づいてきたあの世
彼女が才能と感情 着火fire
今年もぶちかますから暖まりな

4.ノリノリのりくん aka 歓楽街の帝王
not beats 上 駆ける リリックの熱弁
まるで年明け 恒例 箱根の駅伝
2013 滑走する スタート
常にトップラン 奪い取るタイトル

俺が走れば起こる歓声
2013年度版のウサイン・ボルトの完成
LIKE A モンスター
昨年風靡したファションモンスター
食べちゃうラップモンスター

新年早々から吐くデカイ口
日の出浴びる様まるで富士
仕掛けるラップ界に投じる布陣

マイク持つさながら Like a 武人


5.RamBaar

謹賀新年 韻が死んでる 様じゃ皆散ってくネットラップシーン
Bet that's piece 個々各々の個性
プライドで磨く 孤高の斧残せい
試される大地から大都会の隅へ
過ぎてく日々 I feel like a few days
渋谷じゃリスナー
八王子じゃプレイヤー
パイセン達の恩 いつかはpayback

スカイプのchillから現場のサイファー
所構わずただラップ触れた毎晩
駆けた1年間
訪れた意志転換
絶対 言える事は
「詞(ことば)は人を変えれるんだ」
ってことさ♪
現場だけじゃねぇ
光る上手い奴
ネット偏見厨にゃ聴かせろ
「Re:カールマイヤー」
スキルなら二枚上手だ
胸張れネットラップ
今年はニコニコにも顔出すぜチェキラ!


6.ふれあ a.k.a. はるか!
Rambaarからmic get!(^ω^)
Number.6だが再戦!ヽ(●・▽・●)ノ
出戻りしたんです 皆あけおめことよろ!
目と目合わせてラップしちゃって語るぞ
このzone内だけで奪っちゃう そのthought

始めて1年ようやく経つNet Rap
真面目で意地でも続けた勉学
ウケ/受か るためどっちにも奔走し
楽しめた 音 踏む方法
妄想だらけの俺でも出来る
だが!聞き知った奴ら
ス キ ル が 違 う !! (;゛゜'ω゜')
指針定めて叱咤ヒャクパー
ちったぁ上がるか そう 信じ切ったstart

加速してくぜ 本年も
蛇足な満足は無しで凝っていこう
ぶっ叩かれ妬かれ育つさ
ほら ほら 皆様立ち上がって
clap your hands!\(*>∇<*)/
一発魅せるぜ on my 操縦席
放つはオレ流の『昇・竜・拳』
立つと竜を掛けますた!( ・´ー・`)←
今年は目指すぜ ラッパーマスター!!(*^q^*)

7.鵺akaJENNIFER Y ORANGINA
マイクを奪って端から突撃ふれあは脱がして凸ればいいよ└( ^ω^ )┘
絶対領域魔王が統治K-toraが模倣し来る年放置w
RamBaar のりくん Mimoaに\ぬえちゃん!/その他愉快なRapperと役者は充分
連なる俺らの韻のマシンガンに聴き手(お前ら)の陰嚢が震撼するインドラの審判
鵺 from 国士無双 like a 絵になるマドンナ aka 楽観的Lyrical murderer
mixi発NetRhymerが繋ぐ1verse kick it!! Rhymeでpass繋げてく手腕=バスケット
Since 2 0 1 3 「巳」 各人の目には 形様々に映る未確認のエイリアン

お前らがどんな一年過ごすつもりでいるんか知らんけど まぁ謹賀新年 今年も宜しゅう

8.かーすけ
七雄からマイク繋ぎ八番手俺参上
明けましておめでとうございます
今年もかーすけをよろしくお願いします
今年の抱負をビートに乗せ歌います

ダンスで必ずバトル優勝
三途は渡らず、返り咲きましょう
自分だけのムーヴ 自分だけのスタイル
期待させてやる 俺の進化に。
ルールに則り音を乗っ取り
音を取りビート乗り弾けろブガルー
まだまだド下手糞な俺だけど
新年最初からぶっ飛ばして行くぜ

9.昆布茶
ひっさしぶりこの場に投下
ここが俺の原点いくら経とうが忘れてはねぇさ
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
ってテーマに沿った時節をいれるのが妥当か
皆の後に沿って綴る文字
こうして後に続く韻文リレー
皆が皆気分にもよって違うスタイルで織り成す形
って俺らしさって何だ?
それ模索する一年になりそう
去年も言ってた「今年はこう動きたい!」
今年も言ったね、まぁ乞うご期待!
上手くいくかなんていらぬ心配
掻き消す雑念
スキマ埋めるため吐き書いてる断片
八番手リリック触発感染者
ここにペン置き後は任せる
先人達を負かせるほどかましておくれ

10.紅蓮akaクセジュ
ひぇぁ!十番手頂き俺がこーれんakaクセジュ
にー、まる、いち、さん、新しい年に蒔くキチガイ(ぶるぁ!)
奮って集ったこのメンバーが次世代担うと念願だ
まぁ神頼みする俺らじゃねぇから実力見せ付けてやろうじゃねぇか
初詣くらい顔出してやっても良いが無神論としては意味ねぇな?
大吉大凶とおみくじで一喜一憂する幸せ者に物見せてやれ(yeah!)
「今年の目標はこうしたい」毎年恒例だけど口ばっか
「去年は無理だった」なんてそろそろ止めにして行動起こさなきゃな
ただの傍観者として過ごす一年じゃもうやんなるだろう?(う~ん)
満足は納得じゃ何と苦な感覚だ
また別格な段落となるような今日にしてやんよ(ひぇぁ!)

11.桃華aka縁側のわんちゃん
遅くなったがみなさんあけおめ
もっとみんなテンション上げとけ!
風も逃げるくらいに調子はいいな お家がいいんだって奴もheat up
歌うだけが目標じゃないぜ今年は「演じ、働く」が当然!
今まで低く積み上げてきた妥当点 もっと高く!今の自分が答弁
ぬるま湯浸かりたい気持ち蹴っ飛ばして過去の扉はもう閉ざして
まだまだ前に進める俺らは出来る 
現実、社会…リアルな敵いるとしても負けちゃいられない 
汗流し成長した分実(み)はでかい
ラップ下手な分身は狭いが好きもきっと暴走w
次の人どーぞ

アバター
2013/01/03 18:44
まだ完成途中ですので更新予定
謹賀新年 今年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.