Nicotto Town



Lip's Red - 姫様と緋色の守...


・・・

こんばんわ。

正月の三が日も…終わっちゃいますね。

サザエさんシンドロームの強烈なバージョンが

kouzi3のシャイな❤を、ぎゅぅ~~~~~っとしてます。
  (黙らシャイ!?)

・・・

さて。タイトルについて…

これは、私が2ヵ月と少し前から

こそこそと執筆を進めていたファンタジー小説のタイトルです。

「Lip's Red - 姫様と緋色の守護者」

公開アドレスは2カ所

1 「小説家になろう」
http://ncode.syosetu.com/n2817bk/

2 「E★エブリスタ」
http://estar.jp/_novel_view?w=21976372

モバゲーとかの携帯でも読めるらしいです。

・・・

ちゃんと、形にできるか自信がなかったので秘密でしたが

今日の夕方、なんとか第1巻相当分を完結にこぎ着けました。

・・・

プロローグの投稿日を見ると10月29日となっていますので

本当に、この2ヵ月あまり、執筆に精を込めていたということになります。

(というか…この1本の他に、並行してもう1作品執筆中なのですが…)

数日、更新をサボると…もう、途中で投げだしてしまうのではないか?

という、自分への不信感が浮かび…それをはねのけるべく

夜中の2時、3時…時には4時過ぎまで執筆していたこともあります。

体はボロボロになりましたが、心は充実していました。

時には数日悩んだ方が、自分でも思いもしなかった展開が浮かんだり

考えるということは、良いコトなのだな…と思い知ったりしました。

・・・

ということで。これからも、コツコツと体力の続く限り執筆しようと思います。

この作品の【あらすじ】というか、紹介文は、こんな感じです。

【最強にして最弱!?…突然現れた異世界の姫様に「守護者」として現地調達されてしまった俺。普段は最弱なのに、ピンチに約1分間だけ最強の<俺>に豹変するらしい。姫様を無事に異世界へ帰すため、黒服の暗殺集団や姫様の敵国の王子とその異世界最強の守護者、姫様付き女鎧戦士軍団と渡り合う羽目に。そして、俺の知らないところで暗躍する老人に暗殺集団のボス、謎の双子の王。俺は、その化け物たちを出し抜いて、無事、姫様を故郷へ帰すことができるのか?】

・・・

お暇がありましたら、読んでみてください。

❤が弱いので、厳しい評価は、分厚いオブラートに包んで

お願いします。

・・・

おやすみ!

アバター
2013/01/17 12:30
読みます読みます読みまーす(*´゚∀゚`)ノ
アバター
2013/01/15 22:38
今、ちょっとずつ読んでます。
面白いぞ。
アバター
2013/01/09 20:39
あけまして おめでとう ございます☆
今年も よろしく お願いします☆

長らく休んでいましたが
その間も 訪問して下さり ありがとうございます♪
まだもうしばらく 休もうと思います。

ニコタにインして 植え替えくらいするかもですが
訪問はお休みさせてもらいますね☆

また、訪問できるようになったら ご挨拶に来ますね☆
その時はまた、 よろしくお願いします☆

ヾ(。╹ω╹。)ノ ひよこ

残念ながら 今は 小説を読む余裕がありませんが
紹介文を読むと 面白そうですね。.*゜♬♫

アバター
2013/01/07 12:22
今日から めざましじゃんけんも始まりましたにゃ♪(・´Θ`・)ノ ぐぅ♪
アバター
2013/01/05 17:52

今度 読んでみます
アバター
2013/01/03 21:27
いろいろやってますねー。
読みたいです。

わたしも年末年始型サザエさん症候群…大河ドラマ総集編シンドロームにかかってますw
アバター
2013/01/03 20:36
読んでみたいです~♪
多彩な才能をお持ちなんですね~!(^^)!
びっくりです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.