Nicotto Town


じゃりこさん


終了

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
11
刺身
11
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2013/01/05 22:30

コンテストの画面初めて見た気がします・・・・

いつも ぼーっとしてたのかなあ・・・

アバター
2013/01/07 07:03
友達のとこクリックしてプレゼントを贈るをクリックすればでいいんじゃないかと
思いますが、私もやったことないんでよく知りません。
私でテストしてみてもいいですよ。
アバター
2013/01/06 20:55
プレゼントってどうすればいいのかな?
ニコガチャで同じものばかりあててしまったんです。
アバター
2013/01/06 08:51
アバター背景また変わりましたね。私もニコガチャやろうかと、景品見てみたんですが、

女性向けのアイテムがほとんどで、止めました。

ニコガチャで来月、いいのがあったら挑戦してみようと思います。

庭の花の合成もまだチャレンジしていないんですよ。

どんなのができるかこれも今度ためしてみようと思ってます。

スロットは50コイン貯められたらいい方ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.