Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


操り人形

プツン 音を立てて
プツン 頭の回線が切れる

プツン 何か 大切なものが切れて
プツン 何かが離れていく

そして

プツン・・・私の声も

その音と共に 切れていった

私は 決して 操り人形ではない

アバター
2013/02/04 18:30
~カークさんへ~

神頼み・・・神のみぞ知る・・・

そんな感じがしました。

婚活は、前世から決まっていた結ばれる人必ず、出会えますよ。

それか・・・今まで、気づいていないだけ、かな?
アバター
2013/02/03 22:05
ジョークは如何?

髪頼み

カール 「おれも歳だけど 婚活の最後は 髪頼みだよ」

カーク 「おれだって 束ねてみたいよ 髪と部下をね」
アバター
2013/01/10 19:39
~カークさんへ~

私も、運命の糸・・・あると思います。
それは、偶然のようで偶然ではない、必然的に結ばれているもの・・・

素敵な、コメントありがとうございます。
アバター
2013/01/10 16:55
恋は…
儚い夢物語…
目覚めれば、
現実の世界へと帰る…

運命の糸。あると思います。
結び方がちょっと違うことも…。
運命の人に巡り会えたら、
糸を引っ張ってみましょう・
きっとそばにいてくれる人とつながっていますから…。
アバター
2013/01/07 19:40
~ダヤンさんへ~
コメントありがとうございます。

操り人形は、卒業です。

でも、やさしさ、思いやりだけは、捨てません。
アバター
2013/01/07 19:33
どんどん切れていくけど、そこから解放されていくのは、
読んでいてとても気持ちがいいですね。

操り人形じゃない様子がビシッと伝わってきました♫
アバター
2013/01/06 16:43
~カークさんへ~
コメント、ありがとうございます。
まさに「Puppet」なのかもしれません。
意志が弱いとか、そういうことは別として、人が困っていれば、手を差し伸べます。
それは、人間として当たり前のことです。

ただ、その私の行為が当たり前のように、私だったら言えばやってくれるからと・・・
ただの、お人よしじゃないですか、それじゃ・・・
そのくらいしか、脳がないのかもしれないけれど。
でも・・・もう、操り人形からは、今年こそ卒業です。
アバター
2013/01/06 10:03
短い言葉の裏側には、
かえって想像を書き立ててくれる声が聞こえます。

空しさ、わびしさより
何か、力強さの声が聞こえてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.