Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


かわいいものが大好きって気持ち

男にも もちろんあるんだよなww

ちょっと 考えてみた・・・

女の子で云ったら、、 もちろん見た目なら 第一印象だけど。。
時間経過とともに・・・

中身が 可愛かったり。。 中身の中でも、ツンデレのツンみたいに、 強がったりするとことか。。

 逆に恥ずかしがるとことか。。。

そーいうのに {あー・・かわいいな・・ }って思うよね。。


雰囲気に合っているほど その度合いは上がる



でも・・・・
恥ずかしがるって部分では、、女の子に限らず。。老若男女だなぁ・・・   



あれ・・? ・・・・・・
あれれっ・・




そっか! 恥ずかしがる気持ちってのにぶつかると>>>>>>誰しも 敵意を抱かないってことか!!  


あは(●^o^●)誰でもっていっても・・・
クマが出ても スズメバチに襲われてもって、時には効力、無いな・・・^^;


いつまでも、 恥ずかしいって 部分が 残ってたら 幸せになれそう・・・(*^。^*)



ん?? ぶりっ子って ・・・そういうことなん??



あー 俺 騙されるタチだ・・・><

単純だからなー しょーがねーな(*^_^*)




ちょっと 話ずれるけど。。


真似するって大事なことだよね。。
ここでの着替えとかだって。。 マネしたっていいと思う。。え?俺?? 俺は しないけどね・・参考にはするけど。




なんでも・・・どんな世界でも・・・例えば料理も ダンスも、折り紙だって ドラテクだって・・・マネから入る。。。





繰り返し繰り返しの中で、、何かを掴む。。

それが 自分のものになって。。

さらに 上を目指す・・・・



自分の周りを見てみたら


きっと


いいな・・って思うものがある




その中で 自分らしいかどうかが ネックになる・・・




クリアーできたなら。。。それを 自分に取り込んでいこう



そんなふうに 思った  (^_^)/  


うん。。これだ。。


がんばろっと^^







アバター
2013/01/07 23:21
>よしおうさま~

たしかに、ネコはかわいいね・・(*^_^*)
アバター
2013/01/07 18:02
よしおうはやはりにゃんこにはかないませんなぁ~。
ついつい微笑んでしまうね~?
ふひひ。
アバター
2013/01/06 23:06
>りらさま~
和菓子のアンですか!? ( ・∇・)なんか、気になるなぁー(^o^)
今度…図書館で、探してみよっかな♪

なりたい自分に、なれたら イイモンな(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/01/06 22:47
>柴月さま~
そうそう♪自然に身に付いたものしか、相手の心に響かないとしたら、それまでの集大成が今の自分ってことなんだよね(^-^) 真似から本物になるって感じだね~
今のこの文章、スマホから入れてるんだあ(^o^)

初スマホです(^_^)v
アバター
2013/01/06 22:42
「和菓子のアン」っていう本を読んでみてください。
ハマると思うよ^^

マネは大事です。
やっぱり基本ができてこその、「自分なり」だと思います。
アバター
2013/01/06 20:52
そういうのって心の中から湧いてくるよね~♪
傍から見てて 「あ、この人今○○を可愛いなぁって思ってる」って解ると
その人が可愛く見えたり^。^

そっか・・・
初めは「まね」でも いつか自分のオリジナルになってってるのか~^^
ナルホド♪ 
アバター
2013/01/06 16:21
>紫【ユカリ】さま~

んにゃ! そういうことだよ(*^_^*) 素直に 好きっていえない 境遇とか 立場的なものだったり。。。 甥っ子くんも、 大変だにゃ(#^.^#) ペットだって 可愛いから 飼うもんな^^

よく言われることだけど・・・・ ギャップのあるのは、インパクトありますねww プロレスラーが ほっぺちゃん 好きだったとかね!!  Ppp ありそう・・・ 自分に無いものを求めるっていうのも あるからねww  そこが可愛いよな・・・ 


アバター
2013/01/06 15:28
可愛いものが好き、男女関係無いと思うなぁ、ただ若いオンナノコは可愛くなくても可愛いって言ったりすることもありそだけど(笑)

わっちの小2の甥っ子はりらっくまとかムーミンとか可愛いもの好きで、だけど最近は学校の男の子の友達には知られると恥ずかしいと思い始めているらしく^^;
という話はちょっとズレてるかw








アバター
2013/01/06 14:02
頑張ってくださいね~★
アバター
2013/01/06 13:32
>ハッピーさま~

あ^^ 初めまして~

そうですか・・有難うございます。。

そーいう物や人に出会ったら 自分に当てはめてみるね(^O^)
アバター
2013/01/06 13:18
ブログ広場からです★

こんにちは‼

なんか、すごく分かるような気がします★

頑張ってくださいねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.