Nicotto Town


サチカの日記


うちのウミが大金を見つけてきました…!

 ニコペットのウミ、いつもどおりに何気なく「探検に行く」ボタンで探検に行かせたら、なんと100コイン見つけてきました。

 いつも3コインとか4コインなのに…!すごいよウミ!今夜はごちそうだよ!

アバター
2013/01/06 22:15
コメントありがとうございます。こんなことはじめてだったのでびっくりしました。ウミにはマンプクになるまでごはんあげました。
アバター
2013/01/06 19:18
広場からですノ


エライですね*
ウミ©の大好物いろいろ食べさせてあげなきゃw

アバター
2013/01/06 18:32
ヮ(゚д゚)ォ!
100コイン発見てウミちゃんえらい!これはお刺身あげなきゃですね((´∀`))
広場からお邪魔しました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.