Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


あー スキーしたい・・・


スキーに連れてってとか。。 ガーラ湯沢ができたとか。。。まさに ネコも杓子も スキーブームだった。。 群馬ってことも あって、 年間 8箇所くらい 行ってた・・


遠いところだと、 大学の時に、 蔵王に行った。


からしの こんにゃくかなんか、 美味しかった(●^o^●)



一番 印象が 強かったのが。。


白馬の 栂池で、、



関西方面からも 沢山くるので、  ゲレンデに関西弁が 聞こえてきて、すごく 楽しかった^^




 方言って あったかくって・・いいな




天気も良かったし、 帰り道に スタックして、次の日の
仕事。。どーしよーなんて、よぎったけれど、なんとか、脱出できた。。(俺の前を走ってた友達のワンエーティーがね^^)



今年は、スタッドレスつけて・・・ 



たくさん行きたいなー^^


そうそう、、、




昨日は、ちょっと 風もあって。。。 日差しもあったから。。。^^


連凧・・・・・高く 上がったよ^^


公園に来ている ほとんどの人が見上げてた!!


風流で・・・やって良かった\(^o^)/
 

アバター
2013/01/10 21:39
>紫【ユカリ】さま~

連タコ けっこう 長持ちしてる。。。 一回買ったら、 何シーズンも 持つなんて、、 買ってよかったよ!^^

スキーに たくさん行けたらいいなー (*^_^*)

やっぱり、子供の内は。。。 外で元気に飛び回って欲しいって 思うよ

ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/10 21:28
>紫月さま~

俺んちからだと。。 日帰りで行ってこれる距離なんだ・・だから、 気軽にいけるんだろね・・・

スキー場で 蓮凧できるだろーか??  きっと風もあるだろうし。。。^^
アバター
2013/01/08 10:56
スキー全盛期世代をスキー場に呼び戻せ~~ってキャンペーンあちこちでやってるみたいだよね^^
今年は雪豊富なのかな?
楽しく滑ってくだされ^m^

連凧イイね^^
最近凧揚げしてるの見ないなぁ(´Д` )
やっぱり子供は外で遊んでて欲しいなと思う♪
アバター
2013/01/08 00:09
スキーかぁ(^○^)
修学旅行の時に長野で2日間滑っただけw
しかも暖冬で>< 雪がべちゃべちゃどころか雨が降って固まって・・・
ほぼアイスバーン状態やたもんね~ww
今スキーやったら 全身筋肉痛やなミヾ(^∇^*) それと あざだらけw

凧 上手く揚がったがや~♪
息子さん喜んじょったろう!? ^^ 連凧はやった事無いけど難しそう~
私はゲイラカイト?やったっけ?子供の時に揚げた~^0^
父さんが貰ってきたか拾ってきた^^;ヤツだったけどww 良かったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.