Nicotto Town


たぬきチャン


ターミネーター4

みましたwww
けっこう上映されてから時間たってるけど・・・w

初めてみたのが4からって・・・w


なんか怖かったですw

アバター
2009/07/28 00:09
KoroKoroさんへ
ビバノノン♪

紅蓮さんへ
ターミネーターって人気なんでしょうか??ww
アバター
2009/07/27 21:29
僕は3を見た記憶がありません・・・
アバター
2009/07/27 12:02
ババン・バンババンのポチ('Θ')ノ
アバター
2009/07/25 14:05
☆*ニコモデ事務所*☆って言うサークル作ったからぜひ入ってね♪
URL↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27223
アバター
2009/07/25 11:45
あはは^
そうだね~
うちもハリポタ見たいなぁ~
アバター
2009/07/24 23:46
かずキさんへ
やっぱりターミネーターって怖いですよねww
妙に映画館だと音響もでかいから余計にこわかったです・・;;
アバター
2009/07/24 16:01
こんにちわ^^
ぼくも実はターミネーターは3しか見たことないですww
追いかけてくる女ターミネーターがかなり怖かった記憶がありますww
アバター
2009/07/23 22:10
4から見るのもめずらしい。
ある意味、ターミネーターの始まりの謎がわかるわけだから
いいのかもね。
アバター
2009/07/23 11:41
みやっちさんへ
やっぱりそおうですよね~^^;
でもなんか怖かったのでもうあまり見たくないかも(@_@;)

ルフィさんへ
今はハリーのが断然人気ありましたよwww
アバター
2009/07/23 08:48
お!見たの!?
いいなぁ~~
アバター
2009/07/23 01:37
1から見たら尚おもしろいかも?

あ~だからあの時こ~やったんや!って(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.