Nicotto Town



今月の運勢(昨日夕刊による

今月の運勢(本日夕刊によります 今月の運

勢の横のカッコは吉数です ^^ いわゆるラ

ッキーナンバーね

1月(6) 平穏無事こそ幸福の極致です。喜びをおすそ分け

2月(4) 遊びも仕事も全力で、また楽しんでやったら吉

3月(8) 思い切るべし、考えすぎるとパワーがダウン

4月(3) 言葉に要注意 不用意な発言が己を窮地に

5月(2) 無心でやった無償の行為が後に福徳となす

6月(9) 対人面でのミスか が優しい異性に救われる (羨ましすぎる><)

7月(1) 事はいずれモノになる。 じっくり取り組みましょう

8月(7) 棚ぼた運ならむさぼらず8分目で収め吉 (腹八分にします (ノ≧∇≦)ノ)

9月(5) 強気で行くべし。引き下がらず意思を貫く

10月(10)波風経たぬ平凡日。 今年の計画を練りましょう

11月(3)まずは新年のあいさつ回りから。年賀大切

12月(7)アイデア続々。 今日はそれを温め、育てる日(アイデアだけはあるんだけど(◞‸◟ㆀ))

本日は435文字でした。


アバター
2013/01/08 23:27
>>埋蔵たま 埋蔵たまは私の仲良しさんと同じお誕生日なのですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      是非とも頑張ってモノにしてくださいあるね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/01/08 23:25
私は7月1日生まれだから、ラッキーナンバーもはいっているのネ^^
頑張ってモノにしてみせます(何を!?)
アバター
2013/01/08 23:17
>>rinyaponたん 一番羨ましい 結果ですね~~ わたしね8月だから棚ぼたが
     有りそうだけど・・・・・(´ヘ`;)ん~~~  それより異性がいいよ ヤダヤダヤダヤダ
     駄々っ子みたいにゴネテやる~~


>>かいじんたま (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 今日お誕生日オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'
     ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ケーキどうぞ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐ Happy Birthday❤
     一か八だなんて 平穏な日々が過ごせたらいいですね~~


>>ジョン・タイターたま わたしね何故だか10年くらい前に 血液型が変りまして
     (ノ≧∇≦)ノ 幼稚園の頃からB型だと思い込んでましたら、実はA型でして、・・・
     一般的に言われる血液型のイメージとは全く違うでしょ??
     B型ならせめてO型やAB型ならまだ(/ω\)ショックも少なかったでしょうが
     B型からA型ですからね~30年以上もそう思ってて 今まで見た血液型占いは
     何だったんだろう???って担当ナースの人にも同じこといわれました
     (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/01/08 21:41
僕は読売新聞の夕刊の占いは
見ないようにしてますヾ(≧∀≦)〃
悪いことのみ暗示がかかりそうなのでww
アバター
2013/01/08 21:31
1月8日は1か8か1で勝負!

・・・まあじっくり行きます。
アバター
2013/01/08 20:40
6月・・・優しい異性に・・期待しちょうなぁ~☆彡
思いきってミスします(@_@。
ラッキーNo.9・・φ(..)メモメモ
アバター
2013/01/08 19:51
>>かすみそうたま  平穏無事っていうのが一番幸せなのですね なんか年齢を重ねると
     シミジミしますね~ まあ今何もなくお元気なのは何よりです ❤


>>さゆきたんへ そうかもなのです。100年前でもわからないかも
      (* ̄m ̄)プッ 洒落になってないのかもですね


>>.❀.柊子テンテイ 口は災いの元なのかしら?? よく赤ちゃんの頃のsakinoに
       泣きやみなさいの合図はお口ミッフィ―ちゃんでした✿。(◠× ◠)。ღ.:*・゚。
       .❀.柊子テンテイも今頃✿。(◠× ◠)。ღ.:*・゚。かしら??
アバター
2013/01/08 09:36
今日は固く口を閉ざして過ごします(^艸^)
アバター
2013/01/08 08:14
無難な台詞を並べておけば、それを読んだ人が勝手に納得します。
10年前の本から適当に引っ張ってきても誰も気づかない。
アバター
2013/01/08 07:20
確かに、平穏無事は幸福の極地ですね~
去年の今頃、事故の後、退院して
自宅療養中でした。

そのことを思えば、平穏無事に過ごせている今は
とても幸せです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.