Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


クリスマスカード

ついさっき、やっとクリスマスカード書いたよ。
写真アップできなから
ここにださないけろ
9枚書いたよ。

本当はもっと書いて送りたい人がいまし。
でも住所知りましぇん;;

元気でしか?
一日一回は笑ってましか?
ご飯はちゃんと食べてましか?
たばこは一日二箱以内におさまってましか?
たまにはえれのこと思いだしましか?

どうぞ穏やかに過ごしてくだしゃいね

アバター
2008/12/12 11:30
月夜たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ありがとう
えれもそうだと信じてまし(^ー^)
アバター
2008/12/11 23:56
今日は12月11日。
クリスマスまで二週間きったのですね。
今年も残り僅かなのですね。
にこっとタウンでも、画像up出来たら良いのですがね。

母方の祖母が亡くなったので、今年も年賀状がかけなくなっている。
クリスマスカードをきちんと書いているえれもたんが素敵だな。と思った。
PCや携帯電話のメールが主流になっている昨今。
一枚一枚思いを込めて綴ったカードには、えれもたんの思いが詰まっているのだろう。
えれもたんのお気持ち、カードを届けられなかった方にもきっと届くと思います。

えれもたんも、安らぐ時が過ごせますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.