Nicotto Town


雪うさぎが呟く


似たもの姉妹

年末にメールしても昨日メールしても、それっきりの妹。高齢の親戚がとうとう・・・?義弟の持病が悪化?ガス中毒、ノロウイルス・・・とよくない想像ばかりなので、思い切って妹のいる会社の昼時間を待って電話をかけてみた。

「あ~、ごめんごめん、なんか正月疲れで何もする気がしなくて・・・」「やっと昨日ごろから頭が働き始めたよ、としかなぁ」

そうなんだ、まあ、変わりなければ良いのだ。私がいろいろあって無精を決め込んでいると、妹から「元気?」と電話が来る。たぶん妹も、私が寝込んでいるとか、ダンナの持病が悪化とか考えるのだろうなぁ。

子供のころは、めんどくさいお子ちゃまだったけれど、大きくなると姉妹っていいなぁと思う。

アバター
2013/01/11 23:44
便りの無いのはいい便り ・・・
仲の良い兄弟 詩魔ゐ <-----なんだこの変換は 姉妹はいいですね
アバター
2013/01/08 23:23
仲良し姉妹でいいですね^v^
私は弟が2人いますが、2人とも好きじゃありません。酷い姉です。
アバター
2013/01/08 18:55
返事が無いと心配になりますよね^^
姉妹、同性っていいなって思います。私は一人っ子なので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.