Nicotto Town


(● ェ ●)


...

なにか実体のない恐怖が迫ってきている.
怖くって怖くって.
何を恐れているのか自己分析したが,わからない.
上司はいないし,部下に相談する事でもなし,
嫁には相談することではないと自分では思っている.
なんだろ.
この恐怖感.
前に,一度,狂った事あるよ.でも治癒した.
怖いよー.そういう事いうおれも端から見てて怖いよー.

おそらくね,会社に関係していて,それは上下の関係に起因している
そこまでは判る.
それ以上もうすこし分析してみる.

悩みは年々変わっていく.いい方向だと思わない限り,バカになるぅー.

アバター
2009/07/25 08:26
寝よう♪
アバター
2009/07/23 19:54
ありがとうございます。
正直、涙出ましたよ。(泣)
荷物が増えないようにする。
冷静な目で見てみることにする。
近くの人を頼ってみる。
ねちゃう。
アバター
2009/07/23 11:15
ふむ・・・
自覚していないストレスなのかもしれませんね
できるだけ、心の荷物が今以上に増えないように
過ごすしかないのかな

と思います
アバター
2009/07/23 08:47
大丈夫、大丈夫。何があっても、必ず自分。
そういうときは寝て忘れちまいな。(悪夢みてもしらんけどねw)
今近くにいる人に頼りなさいあたしとか?あは~(すません。調子のた)
アバター
2009/07/23 02:52
それをパニックって言うのさ・・・シャラもパニックあるのさ・・・
何かが追いかけてきて何かをしようとする。何をされる訳でもなく
ただ何かに追われる気がする・・・じゃない?急に心臓バクバクして
背中から冷たい汗が出て・・・しばらくすると手や足が小刻みに震える。
狂ってる時冷静に自分を見てる自分がいる。今はそっちの自分に
少し頼ろう・・・そぉすれば時間が経って行ってくれる。大丈夫。
アバター
2009/07/23 01:19
・・・。
パンダさんLOVE



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.