Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


湿ったお話は、終わり。


おとといは、理由はともかく久々の長距離ドライブ・・・

朝日を浴びて、いざ千葉まで出発。

東京に入り、「おお・・・ひさびさに東京タワー」やっぱいいよね。

帰りは、大きな夕日に照らされて、真正面に「スカイツリー」でも・・・何か地味・・・

その後、これまた久々・・・海老名パーキングに入り、そう言えば最近は二人で外食したことなかった。

たらふく、お腹を満たして・・・大好きな海老名パーキングの名物「メロンパン」をいっぱい買ってきて、これまた私には、満足極まりない。

でも・・・怖いぞ~完全に太るだろうな^^

アバター
2013/01/10 19:36
~ひろさんへ~
海老名のパーキングのメロンパンは、休日は焼きたてを待って行列ができるほどです。

でも・・・メロンパンは、菓子パンの中で一番カロリーが高いんだな・・・これが。。。

500キロカロリーあります。

色々な種類がありますよ。機会があったら行ってみてください。
アバター
2013/01/10 19:33
~じゅんさんへ~
パン派というより、私・・・ほとんど、炭水化物取らないんです。

でも、パスタとメロンパンとミスドのフレンチクルーラーだけは、別物・・・

怒られちゃいますね、じゅんさんに^^

パスタは、毎日でもOK!でも・・・メロンパンとフレンチクルーラーは、たまーにしか食べないかな?

でも、ご飯は、毎日お弁当に詰めていきますよ。
アバター
2013/01/09 21:15
海老名Pの名物はメロンパンなんだ?

五平餅好きだからそれかと思ったよ(^∇^)
アバター
2013/01/09 19:25
パン派ですか?
私は、ご飯派です。

正月です。少しぐらい太ってもいいんじゃないですか?
実は、私自身少し太りました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.