Nicotto Town



やっと

四川省 で遊びました。

スコア
54160
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:50
今回の称号
曙光に 青き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/10 07:27



54000点超えを果たしました
~~(*⌒▽⌒*)b

けど・・ランクインには程遠いよ(´;ω;`)


アバター
2013/02/16 19:14
お祝いのコメントほんとにありがとう!!
やっぱりお式とか新生活に向けてとか色々忙しいんね・・・(苦笑
覚悟はしてたつもりやけどw

今はまだ実家暮らしやけど、新居に行ったらあんまりこれなくなるかも><
でもなるべく遊びに来たいです!

これからもどうぞよろしゅうに!!
アバター
2013/01/19 15:01
ピラちゃん、コメありがとう^^
メレンゲボールと銀のサーバーを交換して貰っていいかな?

プレゼント交換でもフリマでもどちらでもOKだよ~
フリマだと一月経ってからでないと出品出来ないのは知ってる?
そのかわり後々アイテムをフリマで使えるね(^_-)-☆
プレ交換が良かったら友申するので希望を教えてね~
アバター
2013/01/17 16:10
スキー場でOKだよ(*^^)v

もし混んでて別パラ出会えなかったら、ピラちゃん宅に戻るってことにしようか。

連絡回しておくね(*´∀`*)
アバター
2013/01/11 11:42
伝言板に書かれていたのを今日見たの。伝言板流れるので、あとのは見ないので今朝見ました

また誘って下さい。
アバター
2013/01/11 00:20
シンやったことがないんだよ!!
青ガチャいいのが出なかったけども 今
年は苦手なガチャ克服するって決めたから頑張るんだwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/10 17:24
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ランクインしてる人はどんな人なんだろうねww
アバター
2013/01/10 13:58
ピラさんすごい~!
私もこの前やっと52000点台とれてもう満足してました^^
6分かかってないって早いですよねー!!
どうしても途中で眠たくなっちゃう・・・・・w
アバター
2013/01/10 13:35
54000点超えおめでとうございます☆

私も四川省は好きで良く遊ぶのですが、得点が伸び悩み中です^^;;
ランクインは遠いかな~。。。
アバター
2013/01/10 09:50
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

高得点は時間よりも消し方の方が重要みたいだね。

私はまだ最高記録が54000点ジャスト!

その時は6分ちょっとかかったよ。


↓久遠ちゃん、得意じゃないけど「みんなでクローリアン」好きだよ(*^_^*)

今度みんなでやろうね(*^^)v
アバター
2013/01/10 08:44
54000点越えおめでとう^^
このゲーム自体プレイ時間が長くて根気がいるゲームだよね~w
ピラちゃんはパズルとかこういったゲーム得意なんだね^^
私はニコのゲームではみんなでグローリアンが得意♪
今度一緒に遊べたらいいな(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.