Nicotto Town


雪うさぎが呟く


行ってみたい温泉

今までに行った事がある有名な温泉は、道後、玉造、嬉野、白浜、あとは湯郷、岩木湯本?だっけ、そんなあたり。有名でない近場のところは、車で日帰りできるところはずいぶん行っている。

やはり温泉は源泉かけ流しがいいなぁ。できればちょっと硫黄臭いのが温泉らしくていい。実際は無精者の私は、すごく温泉好きではないけど、ダンナが好きで行きたがる。

今のところ、どこかにと・・・なれば、有馬温泉かな。太閤秀吉も湯治にいったという由緒ある温泉だけど、旅館が結構高額なところが多く、気軽に行けない。

手近なスーパー銭湯でもいいんだけどね・・・運転手だと湯上りに牛乳しか飲めないのがイマイチなんだ(^^)

アバター
2013/01/11 22:32
いいな~温泉。溶けるほどだら~と過ごしてみたいな~。
アバター
2013/01/11 00:31
有馬温泉…といえば有馬兵衛の向陽閣にあこがれています…!
一度は行ってみたいです。
アバター
2013/01/10 22:02
温泉いいですね。たくさん色んな所に行かれているんですね~^^ 
うちは、旦那がお尻が重く・・・いつも旅行や遊びの計画は私・・・子育て、介護が一段落したら行けるかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.