Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


笑うなー


昨年、職場のCDの調子が悪く珍しく電話もならず、しーーーーん。

パソコンを打ち込む音だけが、響き渡っていました。

「静かすぎるな・・・CD,なんでかけないの?」

「壊れてる・・・私の頭と一緒です。」

「じゃぁ・・・一曲歌ってよ。」

なんて言われたから、「えっ?いいんですか?私歌っちゃいますよ、なんせ以前シンガーソングライターだったので。」

と言っても、「えー!!!冗談でしょ。」で終わり・・・「じゃぁ、今度カラオケで披露してもらおうかな?」

なんて言われたから、数年前に近くの文化会館で行われた時の「ジョイントコンサートの写真」を年賀状に、印刷して職場の人たちに送った。

「ホントだったんだ・・・」と、みんなに笑われた。

アバター
2013/01/11 19:59
~cherryさんへ~

十代の時が一番これからの体を作るのに大切な時期・・・
お大事にね。
アバター
2013/01/11 19:16
ありがとうございます!(;´Д`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.