Nicotto Town


雪うさぎが呟く


痛い・・・

昨夜、たまねぎを切っていて、包丁がすべり、ゆびを少しきった。すぐにしっかり押さえてかたくバンドエイドを巻いておいたから、あさには傷口はくっついていた。

朝ごはん、楽しみにしていたさくらんぼのジャムを開けようとしたら、やけに蓋が固い。何度かやって開かなかったら、ダンナが開けてくれた。

こんがりトーストにジャムがおいしい。でもまた血がにじみ始めた指が痛い。ジャムがおいしい、でも指が・・・

ああ、ジャムは明日にすればよかったのかなぁ。

アバター
2013/01/12 22:57
あああ あの たまねぎの丸いつるっとしたとこですか…(゚д゚lll)
うちの包丁は気合いを入れないと切れません☆彡
アバター
2013/01/12 15:08
いあいあ、今ジャムの美味しさで痛みがすこし 遠のいたじゃないですか^^;
アバター
2013/01/12 11:51
たぶん、私も今日ジャムを開けてたと思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.