Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫の得意分野だぁ❤今回のお題ちぁん^^v

まろはぁ~

夏休みエンジョイ中で今はメッチャ眠い姫デス・・・
なんで昨日寝れなかったのぉ((泣

姫最近ほんとファッションにこってる!!

前までテーマ決めて服集めてたんだけどぉ
最近がMIXしてんの^^

姫系でもギャル系でもなんでも❤

今ほしいのは
グラデーションスカート(?)の短いやつ・・・ちなオレンジね

あとは水着!!

前買ったばっかやけどほしい><
だって可愛いのいっぱいやねんもん;

もうひとついうとロングワンピ!!
海に来て行きたいな~的な((笑

お店とかお買い物行くと店員さん来てくれるじゃん?

最近店員さんと話すのにちょっとはまってるの♪

自分のオシャレ度磨けるしコーデしてくれるし・・・
前まで無理に買わそうとする感じしてて苦手だったんだけどね^^;

といいました感じかな?
流行に乗るのが怖いくせに家には流行物だらけな姫なのでした~

アバター
2009/07/24 10:08
Dear琉衣チャン

多分姫の夢を応援してくれるカナ?
会えるといいねぇ~^^
アバター
2009/07/24 10:07
Dearかりんチャン

そうなんだー
古着も可愛いもんねb
アバター
2009/07/24 10:06
Dearクリームチャン

クリームちゃんは可愛いからね❤
アバター
2009/07/23 18:49
姫の親は反対?賛成?うち猛反対!
うちちょーまぢ㋱・・・
なったら会おうね♪
アバター
2009/07/23 17:13
あたしゎ最近古着にはまってるっ♪
ってか最近姫着るのがはずくなってね。。。w
髪きっちゃって。。。
なんか姫がにあわなくなっちゃったw
だからにこたで姫きまくる!
アバター
2009/07/23 15:27
すごいねwウチなんかなにもきまってないw
アバター
2009/07/23 14:54
Dear琉衣チャン

そうなの~?
姫最近まぢめに目指してる-★
姫はタレントになりたいなぁ~^^
そんな甘くないんだけどさ((汗;
アバター
2009/07/23 14:50
うんwwモデル!ってゆーか女優★
モデルになれ!って友達とかに言われるけど親はんたい!
アバター
2009/07/23 14:23
Dearごろチャン

いや02
でてくれないのが最近の悩み・・・
アバター
2009/07/23 14:09
ほぉ~w お金出まくりでんな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.