Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


戦う人コーデ


ドローンと参上ッ!+

門前に、誰もいないと思ったら大間違いよ!

手裏剣に薙刀、色んな武器を使いこなす私が・・・この場で相手してくれる!

曲者め、ここから先へは一歩も通さんぞー!

 * * * * *

・・・何がしたかったって、この衣装を着て、カッコ良く武器を構えたかったんですw
ええ、ただそれだけだったんですv(=w=*)w

和風世界観のゲームで暴れまわってる忍者キャラも、もちろん好きですが。
洋風の世界観でぽつんとラインナップされてる和風キャラ(忍者とか)も、印象的で良いですよね~v

ガチャなどでもまた、色々な武器が出てきてますが。
個人的には、くノ一衣装に合いそうなクナイとか、鎖鎌が欲しいです!+w

アバター
2013/01/25 19:06
こんにちは~^^
薙刀!!カッコイイです><♥
クナイ欲しいですね♡
アバター
2013/01/19 17:46
 こんにちは、颯爽と現れたくノ一。恰好いいですね。
しかし、なんでゲームの世界だと女性戦士は露出が高いのかしら?(作り手が男性だから?)
洋風な背景に和風の忍者コーデが、とても良く似合っていますね。
どうかクセ者共を蹴散らして下さりませ。
アバター
2013/01/15 17:09
かっこいい忍者キャラですね~~♪♪
薙刀と手裏剣使いこなせるところが物凄く強そうです!ww

たしかに、この全身服は洋風の中に居て且つ和風キャラに使えますね~ナルホド!!
全然違和感無いので、すんなり納得できましたw
アバター
2013/01/15 15:19
サークルより、お邪魔しまっす(❀╹◡╹)ノ゙
か~っこいいぃ~(✪ܫ✪)めちゃくちゃ切れそうな薙刀!
曲者は通れないでしょうね(❀ฺ´艸`)プクク
煙でドローン!が表現されているところがお見事です♫
アバター
2013/01/12 23:49
すいません~~ごめんなさい~~
曲者は退散しま~~す
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

鎖鎌!私も欲しい~~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
いろいろな武器がリリースされていますが、中でも薙刀はお気に入りです♡
紐のかかりっぷりが恰好いいと思います~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.