Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


おめでたいコーデ


幼い頃夢見てた、童話のお姫様のように。

その日1日だけでいいから――素敵なドレスと、たくさんの祝福を、私にください。

それからの幸せは、私と、愛する彼とで掴むから。

 * * * * *

「おめでたいコーデ」ということで素直に(?)お正月っぽいコーデにしようかと思ったのですが、それも何か面白くないなぁと思い。^^;w

おめでたい=結婚ということで、披露宴の新婦さんっぽいコーデを目指してみました!+

ちなみに、今年届いた年賀状で、友人がいつの間にか結婚してたことを知り・・・
ものすごく驚きました!!;ww

でも、白無垢もドレス姿も綺麗だったなぁv(=w=*)
それに何より、とっても幸せそうな表情だったし♪

~~うおお、私もいつか、結婚報告を兼ねた年賀状、出したいぞー!+;ww

アバター
2013/01/20 14:45
サークルよりこんにちは

今回のお題は難しいですよね^^;
思考を変えると「祝」でもいいわけだ・・・なるほど!

可愛い新婦さんですね
いつか同じようなコーデが出来ますようにwww
アバター
2013/01/19 17:43
こんにちは、しあわせ一杯のHappyコーデですね。
慶事ほど御目出度い事は、ありませんよね。
お願い事叶うと良いですね。
アバター
2013/01/15 17:02
こんにちはw
なるほど~!確かにおめでたい!!正統派コーデですね~♪♪
正に披露宴のような雰囲気ですね♪
ドレスと背景のバラが統一感を出していますね♪♪冠も可愛いです♪♪
アバター
2013/01/12 23:43
こんばんは♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
正統派ww
変コスしか頭になかったので、いい刺激になりました~~♪

出会いと結婚、それは突然やって来るものです←少なくとも、私はそうでした
アバター
2013/01/12 19:47
サークルよりこんばんは^^
おぉぉぉぉ~!!!確かに正統派です(*^▽^*)
なるほど。結婚は思いつきませんでした~(縁遠いのかな?(;・∀・)w)
この背景見たことないんですが、新婦さんにぴったり(人´∀`)♥
ドレスのバラと背景のバラも合っていて、なんともおめでたい雰囲気いっぱいのコーデです♫
私も結婚報告年賀状出した~いですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.