Nicotto Town



年末年始あれこれ日記⑥

いよいよやってきました大晦日!

今年は作るつもりなかったおせちですが、ダーリンがどうしても食べたいってんで しょうがなく作ることに。

てなわけで毎年恒例の市場への買い出しですよ!

早起きして日生漁港(ひなせぎょこう)にある真魚市(まないち)に出発ですε=ε=ヘ (;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

本当なら朝6時半には出られるように5時半には起きたんですけど、何故かバタバタ して7時過ぎの出発です・・・ oh・・・こりゃのんびりしすぎた。 これじゃ良い物ないかもしんない( ・´ω・`)

まぁでも過ぎたことはしょうがないねー。 最悪ブリと穴子さえ手に入れば後はまぁどこでも買えるし。

本当は朝食的なものも市場でゲットできたら嬉しいんですけど遅くなりすぎたらそれ も無い可能性が高いですが、そこはまぁ・・・帰りにマックでも寄りましょう。

てなわけで朝のバイパスを疾走です。 超寒い。

当然エビちゃんはお留守番です。 ベビたんとダーリンと私だけ。

ベビたんもさすがに朝はやく起こされてのドライブなので途中で寝てます。 まぁ前日夜更かししたしねこの子・・・ ていうか最近ちょっと生活リズム乱れてるからこの休みの間を期にリズム改善したい な~

なんて思ってる間に市場が見えてきました。 去年はもっと早くに着いて駐車待ちの車で大渋滞になるほど盛況だったんだけど、さ てさて今年はどうかな~

⑦に続く

(





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.