Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


明日は、成人式


わけあって、成人式に出れなかった私・・・

今では、どこの地域でも、同じだと思うけれど当時は、私の実家の横浜では、当時成人式には、前の年にまで二十歳になった人が対象。

当然、早生まれの私は対象外で、二十歳になって住民票を下宿先の東京に移したら・・・

東京では、年度別・・・

と言う事は、成人式に出る事が出来なかったのです。

大人の儀式を受けていないから、未だにこどもっぽいのかな?なんちゃって・・・

だから、今日、明日はせめて晴れ着でいましょう。

明日は、関東地方は東京でも雪や強風のよう・・・

成人式出られる方、お気をつけて

アバター
2013/01/13 17:52
今日、成人式だった所、多かったようですね。
みんな、晴れ着に彩られ。

何年か前から、地域特別な模様しが行われ。

今から、20年前か・・・子育てで自分の時間なんてなかった。

でも、一番充実していたかな?私的には。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.