Nicotto Town



新年★初★女子会♫

画像

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで
晴れやかに新年会と・・思いきや・・

まだ皆んな忙しいのね~

こじんまりと少人数でお顔合わせって感じね^^
これはこれで楽しかったよね~♫

けど、改めて新年会やろうね~~❤

アバター
2013/01/16 07:17
いつも楽しそうだねー
女子会^^
素敵な時間を過ごしてね!
アバター
2013/01/14 17:56
新年のお部屋は 夢が詰まった可愛い女の子のお部屋だね~(^ー^* )フフ♪

一周年のお祝いコメありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
ピラちゃんと出会って、木曜会のお仲間に入れて貰ったおかげで
ニコの世界がぐっと広がりました~ヾ(*´∀`*)ノ
奥の深~いニコッとの謎を 楽しみながら探っていきたいな(o´艸`o)
ピラちゃん、一緒に冒険しよう~~~
これからもどうぞヨロシクねヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/14 17:11
うんうんw

う〇ちーで盛り上がったねww

↓行こうねww
アバター
2013/01/13 18:43
うんうん、スカイツリーの話題で盛り上がっちゃったねww
いろいろ想像しちゃった(#^.^#)ふふww
今度みんなでニコ山へも行きたいな~♪
アバター
2013/01/13 09:16
みんな都合の良い時に参加すればいいよね。

無理して参加が義務になったら楽しめないもんね。

少人数で寂しかったけど、それなりに盛り上がって楽しかったよね。

来週が楽しみ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.