Nicotto Town


雪うさぎが呟く


朝ごパン

食パンにケチャップを塗り、みじん切りのたまねぎを載せ、スライスチーズを一枚。魚焼きのグリルでこんがり焼けば「なんちゃってピザトースト」これとミルクコーヒーが私の朝食。

ご飯とお味噌汁(まいたけ、油あげ、白ねぎ)水菜の浅漬け、ちくわ。これがダンナの朝食。

食べる物も、食べる時間もけっこうばらばら。時間を決めて作るのだけれど、他にやりたいことがあると呼んでも食卓に来ないダンナなのであきらめている。

アバター
2013/01/14 01:40
ちくわ 便利ですv
ごま油で炒めるだけでなんであんなにおいしいんだ・・・!と思ってしまいます。
アバター
2013/01/13 21:27
えらいですね~。
うちは何か口に入れば…的な…。息子たちは将来、普通の朝食に感動することでしょう(^^;)
ちなみにパパは食べずに出勤します。何を食べてるかわかりませんσ(^_^;私もよく食べ損ねてます(;_;)/~~~
アバター
2013/01/13 20:46
うちは平日の朝はご飯です。土日は私達夫婦と子供達はパン^^じじ、ばばは、ご飯です^^ 新婚の時、「パン食なんて、
力がでんやろう」と自分の息子には食わすな的に言われました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.