Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


大雪になるみたいですね\(◎o◎)/!


今、現在、 雨ですが。。。 今年初の 雪になるみたい・・・ 日本海側と比べて、 雪が少なく、恵まれていると思う。。 常に、温室の生活に 甘んじているため、急な、雪に対応できない><


私事ですが゛、 車検でして。。その時に、 タイヤもはずすので、 スタッドレスに履き替えてくれるとのこと・・

良かった\(^o^)/



今日は、 これから、 車を持ち込んだあと、 親父が 1月12日に 卆寿を迎えたので、お祝いの食事をしようと思っていましたが。。。 この天気だと・・・・延期になるかもしれません・・・


 

アバター
2013/01/16 00:00
> 紫月さま~

うん^^ 食事会 できたよwww

すごく よろこんでくれて、 やった甲斐があったよ \(^o^)/

今日の 温かい天気のお陰で^^  ほとんど 乾いて  もう、大丈夫! (*^_^*)
よかったぁ^^
アバター
2013/01/15 23:57
>よしおうさま~

親父達は、おっ切り込みを 食べてたよ^^  寒かったからねww  

昨日は、ほんとに 寒かった! (●^o^●)
アバター
2013/01/14 23:28
お祝いの食事会、行けたかなぁ・・・!?
ニュースで見てたら東京とか凄い雪になってるし!!!

危ないやったら、またの機会にお出かけした方がいいもんね^^
タイヤも丁度変えてもらえるみたいで。。。安心、安心^^
明日の朝は日陰部分とか十分注意して出勤して下さいね。
アバター
2013/01/14 11:24
まっちょこ~心配掛けちゃったね~?
もう大丈夫。
復活しました。
お祝いの食事かぁ~。
あったかいものだねぇ?
これだけ冷え込んできたら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.