Nicotto Town



髪の毛伸びたなと思う

でももう少し伸ばそうかななんて思ってるw

アバター
2013/01/16 11:38
ムフフ・・私は今月、890円カット(ふだんは千円らしい)で
髪を切ってきました。
先月できたばかりで、12月にも今月中890円の広告を入れてた。
12月に行きそこなったので、今月行ってみたわけですが。

んが。「4cm切って」と頼んだら、最低4cm(長いトコ5cmバッサリ)、
さらにチミチミ1cm切る。
ちょっとちょっと、一番長いトコで4cm切って欲しいんだけど。。

(すごく切りまくるので、後ろで待ってる女性のお客さんから、
 「何?あんなに切られちゃうの?!(警戒)」って顔でガン見された。)

しかも寝グセでハネてるだけの前髪は、恐れて切ってくれない。ヘンな髪型~。

1000円カットのQBの美容師さんたちはちゃんとしていたのに。
そのQBが改装閉店中ななか、1月も890円を続ける理由は、ヘタだからか~^^;。
次回は別の人に切ってもらうか、駅向こうのQBに行こう。
アバター
2013/01/15 06:13
見てみたい(●≧艸≦)゛



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.